戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

8 周年おめでとう ♪「 戦国 IXA 生誕記念祭 」 開催中もく

どもども のろしですもくっ 
ドモドモ!! ( ̄д ̄(\( ̄ε ̄)/) ̄д ̄) トウジョウ!!


秋の気配がビシバシ感じられる今日このごろもくね

そして秋の気配だけじゃなくなにやらめでたい気配も感じるもくね


その気配の正体はこちらもく! ババーン!


  2018年8月で 
戦国IXA は 8周年 を迎えましたもく!

イェェ ━ v(≧ε≦v(≧ε≦v(≧ε≦)v≧з≦)v≧з≦)v ━ イ!!!
ピィ ━ v(≧ε≦v(≧ε≦v(≧ε≦)v≧з≦)v≧з≦) v━ ス!!!


これもひとえに皆様のおかげですもくっ
ほんとにいつもありがとうもくーぅぅぅ アリガト― (w>ε<w) ―ゥッ



そして  ただいま戦国IXAでは 8 周年を記念しまして
「 戦国IXA 生誕記念祭 」  が 開催されていますもくっ
 
イメージ 1


詳細はこちらもく ↓↓

 
気になる生誕記念祭のイベント内容は
 
イメージ 2

なんと言っても
天カードが確定 の  戦国くじ【祝】  を 引くことのできる
「祝チケット」 をゲットできるもく!
 
イメージ 3




















ゲットの方法はふたつもく
まず ワールド毎に設定された期間内における 累計ログインの 1 日目でゲットすることができるもく


もうひとつは イベント期間中にみんなの累計ログイン数で 193 万 を突破すると
 「祝チケット」 がさらに もう一枚 プレゼントされるもくっ

そして すでに累計ログイン数が 193万 を突破しましたもくーーー

イメージ 4











イェーイ!!  (≧ε≦ノノ゙ パチ パチ パチ パチ

もうゲットしているひとも多いと思うけれど
限定クエストの 受諾・達成で  「 祝チケット 」 をゲットできるもく

限定クエストの表示期間は
2018 年 9 月 4 日 ( 火 ) 17:00 ~ 2018 年 10 月 4 日 ( 木 ) 13 : 59 までなので
受け取り忘れのないように気をつけてほしいもく

※ ワールド7については 獲得条件が異なります 詳しくは下記のお知らせをご確認くださいもく






イメージ 5




2018 年 8月 6 日 ( 月 ) 17 : 00 ~ 2018 年 9 月 30 日 ( 日 ) 23 : 59 までのイベント期間中
月曜日から日曜日の中で  
毎週 3 日以上ゲームにログインすると  豪華アイテム  がゲットできるもく
ゲットできる 豪華アイテム が毎週変わるのでドキドキもく  ┣¨キ (〃゚з゚〃) ┣¨キ

※ ワールド7については対象外です 別途オープン記念キャンペーンを実施中もく



 

他にも 既に期間は終了しているけれど
対象合戦で限定クエストを達成すると
戦国くじ 【天戦】 を引くための 「 天戦チケット 」 がゲットできる内容や

通常 「 金 2000 」 が必要な影城主の登録が 対象期間中には 「 金 800 」で行える内容もあったもく

※ ワールド7については 「 金 800 」の期間は 2018 年 9 月 17 日 ( 月 ) 23 : 59 までもく







そしてそして ここで特報もく! (◎ε◎ヽ)キラーん

イメージ 6




【ワールド1、2、6】の城主様は
2018 年 9 月 13 日 ( 木 ) 10 : 00 ~ 9 月 16 日 ( 日 ) 0 : 59 に開催される合戦

【ワールド3、4、5】の城主様は
2018 年 9 月 25 日 ( 火 ) 10 : 00 ~ 9 月 28 日 ( 金 ) 0 : 59 に開催される合戦で

攻撃ポイントを 10,000 以上獲得すると
戦国くじ【プラチナ】 を引くことのできる プラチナチケット をゲットできるもく!


イメージ 7




















戦国くじ【プラチナ】 は なんと プラチナ極カードが確定 の戦国くじもく! Σ(・ε・ノ)ノ スゴイモク!!
ぜひぜひゲットしたいチケットもくよね♪

※ ワールド7については 獲得条件が異なります 詳しくは下記のお知らせをご確認くださいもく





ふぃぃ~~~それにしても内容てんこ盛りのすごい生誕祭もくね
強力な武将様をお迎えする絶好のチャンスだから
ぜひとも取りこぼしのないようにしたいところもくっ o(・ε・´o)



皆様のおかげで 8周年を迎えられて のろしとってもうれしいもくっ

これからも 戦国 IXA (と のろし) をよろしくお願いいたしますもく (*ゝз・)b⌒

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------