戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

『戦国IXA』×『のぶニャがの野望』コラボイベント開催中!もくっ!!

こんにちは~ のろしもくっ(∩^з^)∩

戦国IXAでは、戦国IXA』×『のぶニャがの野望』のコラボイベントを開催しているもくっ

イメージ 1













詳細はこちら↓↓

のろし級にかわいいねこ武将が大活躍していて ちょびっとジェラシーもくぅ(;¬з¬)
BGMも思わず口ずさんでしまうもくっ (・ε´・)ゞけいれいもくっ


条件をクリアするとこんなにかわいいガラシャム」ちゃんがもらえるもくっ☆
イメージ 2
























条件でもらえる「戦」チケット×4枚も魅力的もくねぇ(^з^)
イメージ 3




















条件の報酬 限定武将カード『チャチャ【雅】』かわいいもくねっ♪
2月21日~の「ねこ場所」にもチャレンジしてみてくださいねもく(・з・)b

※Yahoo!mobage/mobage版『のぶニャがの野望』をプレイして受け取れるシリアルコードは、Yahoo!ゲーム版『戦国IXA』でのみ利用可能となり、Hangame/mixiゲーム/my GAMECITY版『戦国IXA』では、利用できませんので、ご注意くださいもく(o´_ _)o)ペコッ


他の注意事項もご確認の上、ぜひイベントに参加くださいもくっ(ゝз・)⌒☆
2月23日(火)23:59まで開催中なので、がんばって報酬ゲットしちゃおうもく(σ・з・)σ


-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------------