戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

。。。゙(ノ・`з・)ノ 「 戦国 師走の饗宴 」 開催もく

フキフキ _/(´ε`;/)) オソウジ (((/;´з`)/ ̄フキフキ  忙しや忙しやもく
 
あ、こんにちは  のろしもく
いつの間にかもう年末もくね この時期は何かと忙しくて  猫の手も借りたい位もくぅ
ニャ?(=・ω・=)    (・ε・;)い、いや、なんでもないもく…
 
そんな忙しい季節 のろしもみんなのお手伝いをするもく!

その  お鍋  食べるの手伝うもく
その クリスマスケーキ  食べるの手伝うもく
その  年越しそば  食べるの手伝うもく
なんだって? 宴会芸の手伝いをしてくれだってもく!?
ヨーシ(・ε・)ヽのろしのお耳が・・・ (・ε・)ノ" おっきくなっちゃったもくっ!!


と、前置きはこの位にして、
現在、戦国 IXA では 師走饗宴開催中もく!!
 
イメージ 1
 
 
詳細はこちら↓↓
 
 
イベント内容 【 その壱 】 では、
期間中に表示される限定クエスト達成で、
限定武将カードや、イベント限定デザインの 『 小姓の応援 【 化 】 』 がゲットできるもく☆
※ ワールド毎に期間や条件が異なるので、詳細は特設ページをチェック♪チェック♪もく
 
イメージ 2
 
(///з///).。oO ( おぉ… お美しい集まりもくぅ 
               この集まりにのろしが含まれていないことだけが今年最大の疑問もくね~ぇ )
 
 
イベント内容 【 その弐 】 では、
2015 年 12 月 22 日 ( 火 ) 0:00 ~ 12 月 31 日 ( 木 ) 23:59 までの期間中に、
毎日ゲーム内にログインするとゲーム内アイテムをゲットできるもく!
さらに!累計ログイン日数の達成で、
なんとこちらでも、イベント限定デザインの 『 小姓の応援 【 化 】 』 がゲットできるもく☆
 
イメージ 3
 
(///з///).。oO ( おぉ… 二人ともめっちゃカワイイもく~ぅ )
 
 
◆ 注意事項 ◆
本イベントで配布される『小姓の応援【化】』は、
1月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除となる期間限定カードとなりますので、
ご注意くださいもく
 
 
2015 年 も最後まで楽しむぞぉもくーー  V(^ε^。) ブイ

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 
--------------------------------------------------------