戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズもくっ カキカキ((φ(≧ε≦o)

こんにちは のろしですもくっ ドモドモ o(・ε・*o三o*・з・)o ドモドモ

寒さの きびし~ぃ 季節になりましたねもくぅ
こんな季節は毎日でも お鍋料理 を食べたい気分もくぅ (。´ε`。)

およよっ! Σ(゚ε゚屮)屮 お殿様が すき焼き を食べようとしてるもくっ
のろしを仲間はずれにするなんてひどいもくぅぅぅ p(`ε´q)ブーブー
 
 
イメージ 1
 
 
 湯気にまぎれてすき焼きゲットの術  大成功もくぅぅ ヽ(^ε^ヽ)(ノ^з^)ノわぁい♪

お殿様は湯気にのろしが紛れていたことに気づいていないので、
みんな言っちゃダメですよもく~ d(ε・´。) シー

それじゃあ、まったね~もく~ ((ヽ(。^ε^。)
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------