戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

戦国のはろうぃん 南瓜を献上せよ! 開催もく

おやつぅ~ おやつぅ~ おやつぅ~
 
 ((~▼з▼)~  ((~◆з◆)~  ((~★з★)~
   
   おやつをくれないと 
      
     のろしの  とびっきりの笑顔をくらわしちゃうぞもく ヽ(〃^ε^〃)ノ


こんにちは  のろしもく  早いものでもう  10 月もく

 
10 月といえば  体育の日もあるから運動会っていうイメージだけど
最近では ハロウィン の盛り上がりがすごいもくね
ここ 10 年位でいっきに定着したって感じよねぇ~

まぁのろしとしては  バブちゃん特権 を存分に発揮しておやつをゲットできる
神イベントなので   ウェルカーーム ですがもく


( ・з・)  もく?  最近は春先に運動会をやる所も多いってもく?
ここ 10 年位の状況をなんで知ってるのかってもく??
本当にバブちゃんなのかだってもく???


・・・・   (´Д(Σ○=(゜ε゜ ) ヂュクシ
 
さて  戦国 IXA  でも  ハロウィン  のイベントが開催中もく!!
 
イメージ 1























ガオー ( 「★з<) 「  詳細 ・ 注意事項は こ~ちらもく ↓↓




内容其の壱  では

イメージ 2




イベント期間中の毎日のログインや累計ログインで  いろいろなアイテムがゲットできるもく


そして今回の注目は  「 戦国南瓜 」  もく  
      ちなみに南瓜は  かぼちゃ って読むもくよ  ( ̄ε ̄ )えっへん


「 戦国南瓜 」   を持っていると …
イベント限定の   「 戦国くじ 【 南瓜 】 」  を引けるもく!!

イメージ 3


















「 戦国くじ 【 南瓜 】 」  には 
ハロウィンバージョンの   あやめちゃん  や  雪之丞くん   に加えて 
ちえちゃん  もラインナップされて 応援や声援を送ってくれているもく~
みんな可愛いもく~   みんなの応援や声援がうれしいもく~
 

 さらに ハロウィン当日   2017 年 10 月 31 日 ( 火 ) 0 : 00 ~ 23 : 59    には
1 日限定のログインキャンペーンで 
ハロウィンバージョンの    「 小姓の応援 【 化 】 ☆ 4 LV 20  」   をゲットできるから
忘れずにログインしてほしいもく!





内容其の弐 では

イメージ 4




イベント期間中に合成に関する限定クエストをそれぞれ達成すると
「 戦国南瓜 」   をゲットできるもく
 
合成回数は合成結果に関わらずカウントされるので   うまくやりくりしてみようもく
 
ランクアップするカードがない場合には   秘境探索や空き地攻撃
合戦の攻防で武将カードの経験値を貯めてみるといいかももく
 
小姓の応援 【 化 】 を特殊合成しても武将カードの経験値は貯まるので
特殊合成とランクアップ合成の回数を増やしたい場合には有効もくね




ふむふむ   どうやらおやつじゃなくて   いろいろなアイテム  がもらえるみたいだから
武将カードの強化をどんどん進めて    強い武将さん達と一緒に    収穫を祝うぞーもく


あ そういえば   大友宗麟さんが  南瓜   をもってきてって言ってたけど
「 戦国くじ 【 南瓜 】 」  に全部つかっちゃったもく  てへ  (〃ノε`〃) アイム ソーリン



 「 戦国くじ 【 南瓜 】 」  を引ける期間は
    2017 年 10 月 9 日 ( 月 ) 0:00 ~ 10 月 31 日 ( 火 ) 23:59 ですもく

    本イベントで獲得できる
    「 小姓の応援 【 化 】 」   「 ちえの声援 【 化 】 」
      「 あやめの声援 【 雅 】 」   「 雪之丞の声援 【 雅 】 」   は
      12 月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除となる  期間限定カードですもく


--------------------------------------------------------
のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------