戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 激走 ! いくさぶる応援隊 ! 」 開催中もく

   新生活が 始まった人も そうでない人も   
こんにちは  (・ε・)ノ のろしもく   

     春は いろいろあるもくよね 戦国 IXA では  
この春 がんばる城主のみんなを いくさぶる が  応援してくれるみたいもく   
 
イメージ 1
   詳細はこちら ↓↓  
 
 
    4 月 15 日 ( 金 ) までの 期間中に   
毎日 ゲーム内に ログイン、

   さらに、 累計ログイン数を  達成すると …    
 「  応援券  」 などが ゲット出来るもく !    
 
                   「  応援券  」  を  持っていると     
            イベント限定の 戦国くじ 「 応援 」 を引くことができるワン!   

         あ  (* ^艸^)      いくさぶるの口癖が  うつっちゃったもく   エヘヘヘ   
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        戦国くじ 「 応援 」 では    
     『 えちご 【 雅 】 』  ( ☆ 0 ~ 3 )  や、   『 小姓の応援 【 化 】 』  ( ☆ 1 ~ 4 )     
                     を入手することができるので    
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     武将カードの強化が びゅ~んと    ―( ― ^з^)―   すっすむ~  もくね~       

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
       本イベントで配布される『 小姓の応援【 化 】』は、
      5月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除されてしまう
       期間限定カードとなりますので、ご注意くださいもく
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
                 のろしを 押しのけて めっちゃ目立っている 鳥居強右衛門 さん には  
                               ちょっと ジェラシーを感じるけれど  

        でも 鳥居強右衛門さん は その登場時から のろしも注目していた位だから     
      この活躍は まぁしょうがないかなもく ♪         
 
 
鳥居強右衛門さん  初登場      ↓ 
 
 
      そんなこんなでのろし   
          みんなの活躍を いくさぶる と 一緒に応援しているもく   ☆-(ゝз・)   

--------------------------------------------------------
 ■ のろしtwitter 

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 
--------------------------------------------------------