戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

2018!期間限定!幻の武将復活の宴! 開催中もく

こんにちはもく クリスマス が近づいてきて
ちょっぴり浮かれ気味ののろしですもく アヒャヒャヘ(゚ε゚*)ノヽ(*゚з゚)ノアヒャヒャ

とは言うものの のろし 寒いのが苦手だから クリスマス はお出かけせずに
おうちのこたつで鍋をかこんで  を開きたいと思ってるもく (*≧ε≦人)

素敵なクリスマスの過ごし方でしょもく?


そうそう 宴といえば
 戦国IXA  でも なにやらたのしそうな  が開かれているみたいもく

イメージ 1

詳細はこちらもく ↓↓


もう毎年この時期おなじみとなりつつある
 2018! 期間限定! 幻の武将 復活の宴!  が開催中もく


全ての戦国くじから 幻の武将 や
ラインナップから外れてしまった 期間限定特別武将カード が再登場もく


あのとき入手できなかったカードを入手したり
涙をのんで合成の素材にしたカードと再会するチャンスもく!

戦国くじのラインナップを見ているだけでも
なつかしくてウキウキワクワクしちゃうイベントもくね ウキウキ*1ワクワク


さらに! 2018!期間限定!幻の武将復活の宴! の開催期間中
 極選ポイント  の量が  2倍  になるもく!

イベント期間中の各レアリティの極選ポイントはこんな感じもく

イメージ 2

戦国くじ「極選」の厳選された武将カードをゲットするチャンスもくね


※戦国くじ【極選】と「極選ポイント」の詳細や注意事項などは
こちらの特設ページをご確認くださいもく ↓↓



さてさて クリスマスが近づいてきて いよいよ今年も終わりかぁという感じもくね
これからどんどん寒くなっていくと思うので みんな風邪には( >з<)、;'.・ クション

てへへ ( ´σз`) 風邪には気をつけてくださいねもく

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter


© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------

*1:o(´ε`)o