戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 春の応援キャンペーン 」 開催中もく (o尸^з^ )o尸゛フレーフレー

雪解け ウグイス 春告魚に 梅 桃 桜 

春がきた~ 春がきた~ 
どこにきた~もく 
 
 
やっほー のろしもく (ゝε・o)9 
 
 
まだ肌寒い日もあるけど  春の足音がどんどん近づいてきてますね


この春新しいスタートを切るなんて城主さんもいるのかなもく?
期待や不安もいっぱいあると思うけど  のろし応援していますもく!


あ!もちろんこの春に特別なことはなくても
日常を元気に楽しく過ごしているよー  という城主さんのことも
変わらず過ごせるよう  のろしお祈りしているもく  (‐人‐*) モクモクモク…
 
 
 
他にもいろいろ頑張っている城主さん  いーっぱいいると思うけど
日々頑張っているみんなを応援する気持ちを込めてのイベントが
戦国 IXA  でも開催されているもくよん♪♪
 
 
イメージ 1
 
 



















詳細は こちらもく 
(σ・з・)σ      http://cache.sengokuixa.jp/www/spring2017/
 
 
 
まず
イベント内容  【 其の壱 】 では
 
2017 年 3 月 8 日   から   4 月 3 日   まで  の期間中に 
毎日のログインで  「 応援券 」  をゲットすることができるもく
「 応援券 」  は 2 枚で 1 回  イベント限定の  戦国くじ 「 応援 」  を引くことができるんだってもく
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戦国くじ 「 応援 」  から排出されるのは
『 小姓の応援 【 化 】 』  ( ☆ 1 ~ 4 )   や   『 えちご 【 雅 】 』  ( ☆ 1 ~ 4 )  もく
 
 
 
 
『 小姓の応援 【 化 】 』  
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特殊合成で  対象の武将カードに経験値を付与できるカードもく
このカードを使って
合戦で活躍中の武将さんも  これから活躍予定の武将さんも  レベルアップをさせて強くしちゃおうもくー
 
 
 
対して  『 えちご 【 雅 】 』  
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカードを破棄をすることで   所定の銅銭をゲットできるカードもく
合成を進めたり  戦国くじ 「 白 」 を引きたいのだけど  今銅銭がないもく ||||| /(=ε=。)\ ガーン |||||
って時には  ぴったりのカードもくね
 
 
 
 
戦国くじ 「 応援 」    の表示期間と
戦国くじ 「 応援 」    から排出される    『 小姓の応援 【 化 】 』  ( ☆ 1 ~ 4 )   を
利用できる期間は
4 月上旬予定のアップデートメンテナンス前まで もく
 
 
夏休みの宿題とかを最後の方にまとめてどばーっ! ってやるタイプの人は
期間について特に気をつけるもくよぅ   (ΘεΘ;)  ハーイ もくぅ …
 
 
 
 
続いて
イベント内容  【 其の弐 】  では
 
2017 年 3 月 22 日 10 : 00   から   4 月 2 日  9 : 59   までの
期間限定で表示されるクエストを 受諾 ・ 達成すると
【 槍 】 【 弓 】 【 馬 】  の兵士のいずれか  をゲットできますもく!
 
 
 
 
そして
イベント内容  【 其の参 】  では
 
2017 年 3 月 22 日 10 : 00   から    4 月 2 日 9 : 59   までの期間内の どちらか一度の合戦中に
ワールド毎に設定されている戦功ポイントを獲得すると
限定武将カード  「 勇将の饗宴 【 雅 】 」  をゲットすることができるもく!!
 
「 勇将の饗宴 【 雅 】 」   についてはどんなカードイラストなのかも
まだ発表されていないから  すっごく楽しみもく ☆
 
 
もしも
あー!?  (゚ε゚lll)  兵士訓練忘れてたもくーぅぅ   ってなっちゃった時は 
【 其の弐 】  でゲットできる兵士を有効活用したいところもくね
 
 
 
 
(。-з-)


(。-з-)


(。-з-) …


(。-з-) … zzz


. . . (。゚з゚) モクッ !   あわわわ  のろしとしたことが  早くも春眠暁を覚えずモードだったもくう


ということで  みんなも色んな春を楽しんでねーもく  ヾ(o^ε^o)



--------------------------------------------------------
 のろし twitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------