戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 春よ来い ~ いくさぶる突撃隊 ! ~ 」 開催中もく

 朝 明るくなる時間が大分早くなったもくね
冬に家中随一の大活躍をしてくれた上着の出番も
ようやくなくなりそうかなもく?
 
春の陽気にさそわれて  ちょっぴり活動的になっている方も
なんだかウトウトしちゃうなぁって方も 

こんにちは のろしもく  ウトウト… ((-ε-`* )...zzZZZ

Σ(゚ε゚`* )はっ ?!  の、のろし ウトウトしてません! 真面目にお仕事してますもく!!


・・・ごほん (ーpεー;)

と、ところで 春って 新しいことの始まりも多いよねもく
同様に それを歓迎する場面も多いと思うもく


戦国 IXA でも  新しい季節の始まりや
新戦人となる方への歓迎の意味を込めてのイベントが開催中ですもく ♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イベントの詳細はこちらもく ↓↓ 
 
 
桜のピンクな感じって やっぱりいいよね~もく
お団子とかあったら もう言うことなしもく! (〃ノε`〃) ポッ

Σ(゚ε゚`* )はっ?! の、のろし 花より団子とか考えていません 真面目にお仕事してますもく!!


・・・ごほんごほん(ーpεー;)
 

さ、さあさあ みなさーん イベント内容にご注目でーすもく

 
 
イベント内容 【 其の壱 】 では
ゲームにログインしてアイテムがゲットできるもく
 
 
毎日のログインや累計ログインでアイテムがゲットできるのだけど
今回は期間が 2 回あるもく


まず
2017 年 4 月 6 日 ( 木 ) 17:00 ~ 4 月 24 日 ( 月 ) 23:59 までの期間では

「 天武将イラスト人気ランキング 」 記念として
なんと! 「 天戦の片鱗 」  がもらえるもく 

さらに 累計ログイン 15 日目には
初登場の限定武将カード 「 大殿の饗宴 【 祝 】」  がもらえるチャンスもく
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
2017 年 4 月 15 日 ( 土 ) 0:00 ~ 5 月 16 日 ( 火 ) 23:59 までの期間では

今後 開幕が予想される 新舞台へのカウントダウンとして
「 戦チケット 」  や  「 小姓の隠し玉 【 化 】 」  がもらえるので
自部隊強化の足がかりにするのもいいかももく
 
 
いっぱいアイテムがもらえるチャンスだからうれしいもくね

特に それぞれの期間が重なっている 4 月 15 日から 4 月 24 日までは
一足早いゴールデンウィークって感じで 超うれすぅぃ~~~もく♪  (vゝз・)イエイ!

うっかりログインを忘れるなんてことがないようにご注意もくよ~
 
 
 
 
そして
イベント内容 【 其の弐 】 では
 
2017 年 4 月 9 日 ( 日 ) ~ 4 月 20 日 ( 木 ) までの
期間中に表示される限定クエストを達成すると 報酬をゲットすることができるもく
 
ワールド毎に 達成条件や限定クエスト表示時間が異なるので
注意事項とあわせて 特設ページをよ~~~く チェックしてほしいもく
 
 
 
ニヤニヤ ニヤニヤ (⌒з⌒) うふふふのふもく♪

Σ(゚ε゚`* )はっ?! の、のろし  戦チケットや片鱗を集めて 
すっごい武将さんをゲットもくー! とか妄想してニヤニヤなんてしていません
真面目にお仕事してますもく!!


・・・ごほんげふんごほん(ーpεー;)


と、とにかく 楽しみ盛りだくさんの今回のイベントに
ぜひ参加してみてくださいねもく


みんなのところに素敵な春と武将さんよ来い!って感じで 
のろしも楽しみたいと思いますもく 三⊂( ⊂ ^з^)⊃
 

■のろしtwitter
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.