戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 天下布武の強兵 」 開催もく ( ・`з・´) ゴゴゴゴゴ…

・・・  ・・・こんにちは ・・・のろしもく
    世は戦国 ・・    時は  五月雨 が降りつづく  5 月 ・・・   
って あれ(。´・ε・`。) もう6月もくよ? 五月雨ってもう 6月なんですけどもく
( 'д'⊂彡))з´) パーン あうちっ!もく!
 
( 'д')五月雨ってのは旧暦の5月 現代だったらちょうど6月の梅雨頃に降る長雨のことだよ!
        Σ(・ε・ノ)ノ!  そ、 そうだったのかーもく!

( -д-)b そそ あとね五月雨式ってあるでしょ? あれってなんとなく言葉の響きはかっこいいけど
その意味はね 梅雨の雨に例えて物事をとぎれながらも継続的に行うことなんだよ    ペラペラペラペラ
        (((°ε°;) ほ、ほうほう…もくぅ…

( -д-)b あとねあとね  天 下布武  っていうのはね あの  織田信長  が・・ 
 
は、話が五月雨みたいに長くなりそうだから大事なことを先にみんなにお知らせもく!
(ノ≧з≦)ノ  織田信長  さんが凄いことを始めるみたいもくよ!
 天下に名を馳すツワモノ達よ 今こそここに集えもく  
 
イメージ 2
 
  詳細や対象期間はこちら ↓↓
 
 
 ― イベント内容 【 其の壱 】 では ― 
期間中に、毎日ゲーム内にログインするとゲーム内アイテムをゲットできるもく!
さらに!累計ログイン日数を達成すると 「 戦チケット 」 「 銅銭 」 が獲得できるもく!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
おー♪ それはうれしいもく   (〃⌒ε ⌒〃)ホクホク
 
 
 ― イベント内容 【 其の弐 】 では ― 
2016 年 6 月 18 日 ( 土 ) 10:00 ~ 6 月 22 日 (水) 2:00 の期間中、
イベント限定クエストを達成すると 【槍】 【弓】 【馬】 の兵士のいずれかをゲットできるもく!
これで     あか~~ん 兵の訓練忘れてたもくうう il||li(つε-。)il||li 
でも♪でも♪でも♪でも♪ そんなのかんけーねーもくね♪
 
 
 ― イベント内容 【 其の参 】 では ― 
2016 年 6 月 19 日 ( 日 ) 10:00 ~ 6 月 22 日 (水) 2:00 に開催される合戦の
同盟戦功ポイント順位に応じて、 『 小姓の応援 【 化 】 』 をゲットできるもく
仲間と協力して少しでも良い順位を目指したいところもくね
もちろん腕に自身のある方は単独チャレンジでも OK もくよぅ

それと 今回のイベントで配布される  『 小姓の応援 【 化 】 』 は、
8 月上旬予定のアップデートメンテナンスで 削除となる期間限定カードなので気をつけてほしいもく
 
 
さてと ポキポキ (pq-ε・+)ギラッ のろしも全力でぇ 
 
強い同盟に入れてもーらおっともくっ!!  ε=ε=ε=ヽ(o´з`o)ノ 仲間に入れてもく~

あ、そうだもく  天 下布武  については諸説あるみたいだから興味のある方は色々調べてみてねーもく
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------