戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

『 戦国 IXA 』×『 戦国 IXA 千万の覇者 』コラボイベント開催中もく

いくさにゃ~~ん   今年は秋刀魚が豊漁らしいもくよ~~~

?( ・з・)/  あれ?  いないもく もぉ どこに行ってるのもく


一緒にお知らせしようと思ったのにぃ・・・

仕方がないので のろしひとりでがんばるもく!



戦国 IXA では  
2018 年 9 月 4 日 ( 火 ) 17 : 00 ~ 2018 年 10 月 5 日 ( 金 ) 11 : 59   の期間で
 
 
   『 戦国 IXA 千万の覇者 』  との コラボイベント   を開催中もく



 ※ 期間は当初の2018 年 9 月 28 日( 金 ) 11 : 59 までだったものから延長されております 
 
 
イメージ 1


詳細はこちらもく 
 
※ 
 『 No.6717 ちえ 【化】 』 については
11月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除となる期間限定カードです
 『 No.6705 ちえ 【化】 』 には期限はありません




もうお馴染みの城主の方も多いかもだけど 『 戦国 IXA 千万の覇者 』  は
戦国時代の日ノ本の国を旅する一人の侍となり 様々な武将と出会い
その歴史を辿りながら最強を目指すゲームもく


いくさにゃん  も活躍しているゲームなんだけれど ほんとにどこに行ったのかなぁもく


ま、まさか また何かピンチになっているのかしらもく??




そ、そういえばコラボイベントの内容で 戦国 IXA ゲーム内で使えるアイテムをゲットするための条件に
 
『 戦国 IXA 千万の覇者 』 で
「 大殿 」を 「 45 回 」 攻撃するってあったけれど 

ま、まさか その 「 大殿 」 に捕まっているのもく ?!


でも その 「 大殿 」 ってどうやって攻撃すればいいのかしらもく? 
そもそもどこにいるのかなぁもく?

イメージ 2













(・ε・;) わおっ びっくりしたもく  あやめちゃんいつからそこに・・・  って、もういないもくぅ



同盟に所属してクエストを進めていると会えるから そのときに攻撃すればいいのもくか

でも いきなり出会ってもこわいしなぁ 

「 15 日 」 くらいは 『 戦国 IXA 千万の覇者 』 にログインして気持ちを整えたり

「 10 回 」 くらいは 他の人と対戦して鍛えてからにしようかなぁもく 




それになんだか お腹が減って動けないもくう・・・

あ、また あやめちゃんが来たもく


肉巻きおにぎりを 15 個 も   もらったんだけど

進捗状況は マイページ内の
現在開催中のキャンペーンはこちら!! から確認するように 

と言い残してまたいなくなっちゃったもく


イメージ 3





















まったくぅ みんな忙しいもくねぇ



~♪  あ! いくさにゃんからメール  もく

なになに ソラマチ  に行ってきましたニャ。


写真もあるもくね



イメージ 4






























おお~ だからいないのもくかぁ  じゃあしょうがないもくね



それならばのろしは 姫君たちに会いに行ってくるもく   だだだだ ≡へ(*`з´)ノ

戦国 IXA ゲーム内では コラボイベントを記念して

「 戦国くじ 【 姫 】 」 が 2018年 10 月 5 日( 金 ) 11 : 59  までの 期間限定 で登場中もく


イメージ 5






















なかなかお目にかかれない姫君や
コラボ限定 【 天 】 武将カード  井伊直虎  さんにも
会えるかもしれないチャンスだからわくわくもくー


                           

--------------------------------------------------------
のろしtwitter

いくさにゃんtwitter も ヨロシクもく ニャ(=・ω・=)  Σ(・ε・ )あ、ここにいたもくか 


© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------