戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

今年も開催!『 戦国 IXA 』×『 戦国 IXA 千万の覇者 』コラボキャンペーンもく

ふぅー だんだんと風が冷たくなってきたもく
 
初雪の報せも届き始めたりもして 冬かぁ~って感じで
コンビニの中華まんにもついつい手が伸びてしまいますねもく
 
すいませーん  (∩^з^)∩  肉まん 10 個くださーいもく
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なにごともく!? (`・ε´・ ;) あ、あやめ・・ちゃん?
 
 
ん? まてよ この展開なんだか覚えがあるもく
 
 
 
 
ということは・・・
 
(=・ω・=) にゃにゃーん! 我輩が助けにきたニャ!
 
 
おー! やっぱり いくさにゃんの登場もく♪ 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
うん わかったもく!  ‥…━━━タタタΣΣΣヘ(;゚ з゚)ノ
 
 
逃げている途中で聞くのもなんだけど いくさにゃん今日はどうしてここにもく?
 
 
うんうん 
 
 
ふむふむ 
 
 
なるほど!
 
 
 
今年も開催されるってわけね う~~~ やったーもく!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細はこちらもく
 
 
今回もそれぞれのゲームをプレイして 所定の条件を達成すると
ゲーム内アイテムをゲットできるみたいもく
 
 
戦国 IXA のアイテムをゲットするためには
『 戦国 IXA 千万の覇者 』 で所定の条件を達成する必要があるもく
 
 
でも 今回初めてプレイするから 何をすればいいかわからないよ という城主さんは
 
『 戦国 IXA 千万の覇者 』 のマイページにある 
 
イメージ 4
 
 
 
 
「 はじめての備後札 」 を進めてみると 
ゲーム進行方法の理解や イベント条件達成の近道になるかももく
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
※ 「 現在開催中のキャンペーンはこちら!! 」 では 
  現在のイベント条件達成状況を確認できますもく
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 2 列備後を達成すると 報酬として 火くじが 100 回引ける討伐 P をもらえるから
いっきにイベント条件達成を目指せるもくね ☆
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは対戦回数や 毎日のログインを重ねて 
他のイベント条件達成を目指しながら ゲームに慣れていってほしいもく
 
 
 
 
さらに 戦国 IXA への累計ログインを達成すると 
とっても可愛い みけにゃんと茶トラにゃん の【 雅 】カードがゲットできるもくよ♪
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また イベント期間中 戦国 IXA では コラボ限定武将カードが登場しているもく
 
コラボ限定武将カードが獲得しやすい 戦国くじ 【 極選 】 では
同盟極選チャンスキャンペーンも同時開催中なので
 
ぜひぜひゲットを目指してほしいもく!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜぇぜぇ… ハアハア…  ここまで逃げてくれば 大丈夫かなもく
 
(A´з`;) =з あれ? いくさにゃんもあやめちゃんもいないもく
 
もく? なんだかすっごい大きな 建物? 塔? があるもく
 
あのぉこの建物はなんですかもく? え ? とうきょう…たわー… ?
 
ん~と… ここはどこもく ?
 
 
--------------------------------------------------------
 のろしtwitter 
 
 いくさにゃんtwitter  もよろしくもく (●´з`●) 
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------