戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

『 戦国 IXA 』×『 ドラゴンクエスト モンスターパレード 』コラボイベント開催中もく

かわいいのろしのむれが  あらわれたもく
 
 
( ^ε^) ( ^ε^) ( ^ε^) ( ^ε^) ( ^ε^)
 
 
のろし C ( キュート ) はなかまをよんだ  のろし F ~ H があらわれたもく

 
? ! !  のろしたちが …  …  …


*1 こっちのおやつもうまいもくよん

*2 Ⅲ 時のおやつがおわったから Ⅳ 時のおやつを食べようもく
 
 
 
  
  ・
  ・
  ・
ぼよ~~ん 
                   
              
         
(  ⌒ ) ε ( ⌒   )
 
キングのろしに なってしまったもく !




 
というわけで ♪
 
戦国 IXA では現在 
 
ドラゴンクエスト モンスターパレード との

コラボイベントを開催中もくーー ☆
 
イメージ 1
 
詳細はこちらもく ↓↓  対象 条件報酬注意事項 などを 要チェックもく!





ドラゴンクエスト モンスターパレード 』  は 
1986 年に第 1 作が発売された人気 RPG   ドラゴンクエスト
シリーズ初となる  PC ブラウザゲーム 


キャラバンマスターとなって冒険の旅へと繰り出すもく


冒険の舞台には  シリーズおなじみのモンスターがたーくさん登場
パレードにあわせて可愛い動きを見せてくれるので 
その動きを見ているだけでも  楽しい気分になれるもく♪


仲間モンスターの育成要素も豊富だから
自分だけのパレードや  最強のパレードを作るやりこみ要素もいっぱいもく


また  その世界観や音楽は  初めてドラゴンクエストに触れる方はもちろん
【 昔、勇者だった 】 城主さんも  きっとワクワクの冒険へと導かれていくはずもく





そして 戦国 IXAとは  2015 年 2 ~ 3 月以来のコラボイベントとなるのですもく ( ,,・з・人・ε・,, )


前回も報酬条件となっていた各大陸へ 既に到達している城主さんは
累計ログイン 10 日以上と  そうび合成を各所定回数達成すれば 
今回のそれぞれの報酬をゲットできそうもくね


でも そうび合成に必要な   「 そうび 」   ってどこで入手できるんだろうもく?
「 どうぐ屋さん 」   とかで売ってたりしないかなぁもく?
 
イメージ 2
 
ちょっとルーラでいろんなところに行って探してみようっともく  ―(  ― ^з^ )―  ブ ー ン





そしてそして  今回初めて冒険へと旅立つ城主さん!  ご飯は大事もくよ
特に  「 にんじん 」  や  「 おにく 」  は  すごーく大事だから有効活用したいもくね 


それと もし  あんまり時間がない場合には 
寄り道もしたくなっちゃうかもだけど  なるべくまーっすぐ進むもくよ


(。´-з・) モク ?  どんなモンスターを仲間にするか迷っちゃうってもく ?


うーん …  そうねぇ … のろしの今のマイブームが  弓部隊育成  だから
リリパットさんあたりは気になるけど…  まぁその辺はお好みかなもく
 
 
よし! それじゃあ準備ができたら  さっそく  モンスターパレードかいし  もくね ☆
 
 
イメージ 3














  (o^з^)↑↑  (o^з^)↓↓
 
イメージ 4




















 
 
 
 
のろしも  コラボイベントの報酬ゲットを目指して  冒険に出発するもくよー!


およ ? ・・・・

ぎゃーーー   ヾ(〃>ε<;〃)ノ    ーーーーーーっっっ!!!

敵軍が突然襲ってきたもくぅぅぅ 

み 、みんな  のろし城に あつまれーーーーーもく!!!


(ノ≧з≦)ノ って 、  なんでみんな 前へ進んでるのもくうう!!???
 
 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter  ( ^ε^) 

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------
 

*1:( ^ε^) このおやつおいしいもくね  ( ^ε^)

*2:( ^ε^) カレーはおやつもくよね  ( ^ε^)