戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 戦国 IXA 富国強兵 」 開催中もく

各地から梅雨入りの報せが続々で 
いよいよ長雨  のシーズンの始まりもくかー


本州とかだと 7 月の中旬から下旬位まで
すっきり青空も なかなか見られなくなっちゃうかもだけど


その分お家で ゴロゴロの機会も増えるから オッケーよねもく
 
こんな感じで
 
あ そーれ
ごーろごろ  三('ε')三( ω: )三(.з.)三   ごーろごろ
ごーろごろ  三('ε')三( ω: )三(.з.)三   ごーろごろ

もういっちょ!
ごーろごろ  三('ε')三( ω: )三(.з.)三   ごーろごろ
ごーろごろ  三('ε')三( ω: )三(.з.)三   ごーろごろ


   マジメニヤレ ≡つ))´з`):∵ぐはっもく!


あ、改めましてこんにちはっ!  のろしもくっ! ヒリヒリ (#)・`з・)

梅雨の始まりで  お城で過ごすことが増える城主さんも多いかもしれませんねもくっ!

でも何をしようかなぁ~  と迷っている城主さんっ!
せっかくの機会なので  じっくり自領の戦力を整えてみるのはいかがもくっ ?!

戦国 IXA では  そんな城主さんを後押しするイベントが開催中もくっっ!!


イメージ 1


詳細は  こちらだーっもくっ!

 
 
まず 
2017 年 6 月 5 日( 月 )17 : 00 ~ 6 月 28 日( 水 )23 : 59  の期間では

イメージ 2


毎日のログインや累計ログイン日数で  ゲーム内アイテム  がゲットできるもくっ!

今回は所定の累計ログイン日数を達成すると  「 兵士 」  も獲得できるので
戦力の増強にうってつけもくね

 
 
 
そして 
2017 年 6 月 20 日( 火 )10 : 00 ~ 6 月 25 日( 日 )9 : 59  の期間では

イメージ 3


限定クエストを達成すると  「 銅銭 10,000 」  をゲットできるもくっ!

財政を豊かにして  さらに戦力の強化を進める  まさに富国強兵ってところかしらもく




そしてそして 
2017 年 6 月 20 日( 火 )10 : 00 ~ 6 月 23 日( 金 )2 : 00   に開催される合戦では

イメージ 4


合戦格付けの同盟戦功順位に応じて 「 天下の片鱗 」 をゲットできるもくっ!

仲間との連携に自信があるみなさんも  腕に覚えのある猛者の方も
ぜひぜひ奮って合戦地に赴いてくださいもく





さらーに  ヾ(o゚з゚o)ノ

長雨のシーズンにあわせて  あやめちゃんと雪之丞くんが
武将育成集中講座  を開いてくれてるもく 


イメージ 5


詳細はこちらもく


おーぅ  武将の強化はそのまま戦力の強化に繋がるはずなので
やっぱりこれは  お家でゴロゴロばっかりもしていられないもくね


雨降って地固まるってことわざの由来のように
雨が降ったあとは  かえって土地が固く締まり  良い状態になるみたいだから

長雨によって  お城で過ごす時間が増えるこの時期に

のろしもしっかり腹筋をして  <(・ε・)> <(>ε<;)> 1モクッ  <(・ε・)> <(>ε<;)> 2モクッ
夏にはお見せして恥ずかしくないボデ~に・・・・

じゃなかった (///ε///)てへ 


長雨によって  お城で過ごす時間が増えるこの時期に
しっかり戦力を整えて  富国強兵の達成を目指すもくっっ!!!

 
 
■のろしtwitter
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.