戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画だよもくっ φ≡φ(≧ε≦*)o ドンナモンジャイ

こんにちはもくぅぅ~ ヽ(〃^ε^〃)ノ
のろし、また4コマ漫画を描いてみたよもくっ (〃゚ε^〃) エッヘン

運動会のシーズンは少しすぎちゃったんだけど、
今回はのろし 玉入れに挑戦したのもくっ p(。`・ε・´。)q

たくさんひとが出てくるもくけど、
のろしの活躍に注目してくださいねもくっ チェキラ!!(`・ε・´σ)σ

それでは、のろしチームとお殿様チームの熱いバトルをご覧くださいもく~
 
イメージ 1
 
あら~ お殿様チームはおおきなボールがひとつ入っただけみたいもくね~ (。・ε・。)エー
おおきなボールでもポイントはおなじだから1点だけもくね~ (。・ε・。)ウンウン
5分も時間があったのに1点だけってどうしちゃったのもくぅ? (。・ε・。)アレレー?

一方、のろしチームは抜群のコントロールで4点も取れたもくっ
世紀のワンサイドゲームだったもくぅぅ~ v(≧ε≦v三v≧з≦)v イエーイ

またのろしが大活躍したら4コマ漫画に描いてみるねもくっ
ほいじゃまたねもく~ ヾ(〃^ε^〃)
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------