戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

『 戦国 IXA 』 × 『 ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ 』 コラボイベント開催中もく

おい~っす のろしもく (o・з・o)ノ
 
空が高く見えるようになってきたり 
秋刀魚! とか 栗! とかの文字を見かけるようになってきて  まっしぐらですねもく
 
季節の変わり目だからちょっと新しいことでもぉ・・なんて考えているあなた
戦国 IXA とコラボ中の
なんていかがでしょうかもく?
おすすめもくよん♪ あ!もちろん戦国 IXA も疎かにしちゃだめよだめだめもく   (ゝε・´)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの詳細はこちらの特設ページをチェックもく
 
 
多彩な  キャラとジョブ クエストとバトル 
ニンテンドー 3DS で発売され
王道ファンタジー RPG として高い人気を誇る ブレイブリーデフォルト の世界観を受け継いだ
 
 
過去に戦国 IXA とも 2 度コラボイベントを開催していて
条件を達成された方にはそれぞれ
戦国の女性を代表する浅井三姉妹
」 ちゃん  」 ちゃん の武将カードがプレゼントされていたもく
 
 
2013 年は 「 」 ちゃんもく (゚ε゚) キャー! キャー! チャーン
 
2014 年は 「 」 ちゃんだったもく (゚ε゚) キャー! キャー! チャーン
 
 
そして・・・ 2016 年・・・
ついに ついに ついに 待望の
美樹本晴彦 氏 描き下ろしの 茶々ちゃんが登場もく!!!!!!!

ヾ(ε)ノ キャー! キャー! 茶々チャーン 茶々チャーン 
ん?なんかファンファーレみたいになっちゃったもくね テレッ
 
 
それにしてもみんな可愛いもくね~  のろしとおんなじ位もく~
あ!?  噂をすればあそこに三姉妹がお揃いみたいもく  ・・・ありゃ ? (・ε・;)
な、なにやら、 よ、様子がおかしいもくねぇ・・・ 
って なんかめっちゃ喧嘩してるもくううう !?? (・ε・lll) ガビーン 
 
 
え? の、のろしがとめてこいってもく ?
う、 うそでしょもく? むりむりむりむり   乂(>ε< ) むりもくよーー
み、 みんなお願い!  任せたもくっ!!
 
 
もし見事に喧嘩をとめることができて 
なおかつ 戦国 IXA 内 のコラボ対象ワールドで本領とは別に所領を 3個 所持できたら
武将カード 茶々 【 極 】 」  がもらえるもくよ だからファイトもくよー
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 今回初めて
安心してもく  コラボイベント期間中は
初心者応援キャンペーンやスペシャルログインキャンペーンが実施されているみたいもく !
 
 
また プレイヤーランク 13 を達成するまでは EP が無限ってことなので
 < ※ EP ( EnergyPoint ) はプレイヤーの行動ポイントもく  >
イメージ 1
 
どんどんクエストを達成して 一刻も早く三姉妹の喧嘩をストップさせてもくううう
 
 
のろしは戦国 IXA のコラボ対象ワールドで しっかり秘境探索や内政をすすめて
城主レベル15 の方を先にやっておきますもく! (¬ε¬*) ヨロシク
 
※ 『 戦国IXA 』 と 『 ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ 』 の両方の条件を達成することが
報酬配布の条件となりますもく また その他の注意事項も含め 特設ページのご確認をお願いしますもく
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 
-----------------------------------------------------------