戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

『 戦国 IXA 』×『 戦国 IXA 千万の覇者 』コラボイベント開催 ! もく

~(((。・з・) 今日も冷えるもくねぇ おでんとか食べたい気分もくう およ?
あそこにいるのは あやめちゃん もく?
 
イメージ 1

Σ(゚ε゚ノ)ノ な、なんだか大ピンチの状況みたいもく 
ど、どうしよう!? どうしよう!? おろおろもくう
 
 
イメージ 2

おおおお!! も、もしや 援軍 もくか!? ヽ(o´з`o)ノ 
 
 
イメージ 3
 

( ・з・)・・・。
 
 
イメージ 4
 

( ・з・)・・・・・・・・。
 
 
イメージ 5
 
     Σ(=・ω・=)ニャΣ(=ε=;)もく あ、あやめちゃん い、意外と毒舌もくう。。。


い、いくさにゃん ど、どんまいもく (; ̄з ̄)ノ(=・ω・=)
で、でもあやめちゃんはどうなっちゃうのもく? 
気になるもくよね? 気になるもくよね? 気になってる城主さんはこちらをチェーックもく!!
 
 
イメージ 6
 
特設ページはこちらもく ↓
 
 
戦国 IXAでは  12 月 8 日 ( 木 ) 13 : 59 までの期間   
スマホ用ゲーム『 戦国 IXA 千万の覇者 』とのコラボイベントを開催しているもく!


『 戦国 IXA 千万の覇者 』 では
多彩なイベント や 戦国 IXA でお馴染みの武将カードがみんなを待っているもく
PC 版とは一味違った スマホならではのいつでもどこでも楽しめる要素も満載もく


あやめちゃんがどうなったのかや
のろしと同じくらい可愛い いくさにゃんの活躍なども見ることが出来るので
ぜひこの機会にプレイしてみてくださいもく♪


イベントでゲット出来るアイテムの内容や条件、
戦国 IXAの【ワールド64】、『 戦国 IXA 千万の覇者 』の両方をプレイする必要があるなどの注意事項については、特設ページをよ~~~く確認してほしいもく


なお、『 戦国 IXA 千万の覇者 』内でのイベントの達成状況については

『 戦国 IXA 千万の覇者 』のマイページの中にある
現在開催中のキャンペーンはコチラ!! 
 
イメージ 7
 
をクリックして 開催中のキャンペーン一覧の中の
コラボイベントのバナーをクリックすると 
 
イメージ 8
 
現在のご自身の状況がわかるので φ(・ε・。)メモメモ してみてくださいもく 



また、期間中は戦国 IXA の全ワールドを対象として
累計ログイン達成での報酬プレゼントも実施されているので
こちらもぜひゲットを目指してみてくださいもくー☆
 
 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

□いくさにゃんtwitter もヨロシクもく v(・ε´・+)キラ─ンッ

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------