戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

ともだち100人できるかなもくっ (● ´ ε ` ●)

(」・з・)」こーん (」・з・)」にーち (」・з・)」はー
 
こないだ 月は卒業シーズンということで のろしの卒業式の写真を大公開したんだけど
どうだったもく? あまりの号泣っぷりにちょっとひいちゃったかなもく? (・ε・;)ゞ ポリポリ
 
でも なんやかんやで とてつもない可愛さがあふれちゃってたよねもくっ (*´ε`*) ムフフ♪
 
そして 月がおわり 月がやってきましたもく
新しい生活 新しい出会い 新しいお菓子 の季節もくっ  (*✪ε✪*)
 
ということで 卒業式の写真につづいて 今日はのろしの入学式の写真を大公開もく
 
もちろん のろしはバブちゃんだから まだまだ入学式の年齢ではないので
今回も 入学式の雰囲気を想像して 写真を撮ってみたのもく パシャッ
 
それでは ピカピカの一年生のろしをご覧あれもく じゃじゃーん
 
イメージ 1
 
 
むふふっ かわいいもくね~ お利口そうな顔をしてるもくね~ (ノε`*)ノ" ムフッ 
入学式のあといきなりテストがあっても100点とりそうな顔してるもくね~ (ノε`*)ノ" ムフフッ 
授業中 先生の出題に ピーンと挙手して 元気に答えそうな顔してるもくね~ (ノε`*)ノ" ムフフフフッ 
 
だれもく!? 新しいノートをつかうとき 最初だけきれいな字で書いて
2ページ目から はやくも雑な字で書きそうな顔してるって言ったのはっ!!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! しつれいしちゃうもくっ
 
さて お利口さんのろしは そろそろお仕事に戻りますよもく~ (((((((つ´з`)つ 
 
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
-----------------------------------------------------------