戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

戦国IXA 6 周年記念 「 同盟の陣 いべんとうぃーく! 」 開催もく!!

/)  /) ピョコ 
ゞз・)ノシ  ウサのろしぴょこぴょこみぴょこぴょこんにちはーもく
 
季節はめぐって 爽やかな風が 心地よい季節に向かい始めましたもくね
もしかしたら 今夏をもう懐かしく思っている人もいるかなもく ?
 
そんな今年の夏 2016 年 8 月
みんなのおかげで  戦国 IXA  は 6 周年 を迎えましたもく 
    
(´>∀<)人(´・ω・)ノ  【 祝 】 ヽ(^ε^*)人(-д-`)
 
そして現在 戦国 IXA では  
それを記念したイベントが開催中  なんですもく!!!!!!!!

イメージ 1
 
詳細はこちらもく ↓↓
 
 
今回のイベント  「 同盟の陣 いべんとうぃーく! 」 は

6 周年記念イベントのひとつとして行われた

初の公式オフ会 「 戦国 IXA 6 周年記念 同盟の陣 」  の場で

参加した城主のみんなの協力のもと 内容がルーレットで決まったもく
 
 
戦国IXA 6 周年記念 同盟の陣 」 の様子はこちらもく
 
 
さてさて気になるその内容なんだけど
まずは 2016 年 9 月 2 日 ( 金 ) 0 : 00 ~ 9 月 8 日 ( 木 ) 23 : 59 の第壱週  
 
ーん
 
イメージ 2

 

   

 
よっしゃーもく!  p(≧ε≦)q  スキル追加合成の確率がアップもく!
この機会に   あのスキル追加を狙ってみるもく!!
 
 
 
興奮冷めやらぬ翌週の 2016 年 9 月 9 日 ( 金 ) 0 :00 ~ 9 月 15 日 ( 木 ) 23 : 59  第弐週 にはなんと

どどどどどーん
 
イメージ 3
 


ΣΣΣΣ (゚ε゚屮)屮    まじすかーもく!!??
こ、これはちょっと    しばらくのろしおやつ控えめにして 金くじいっぱい引いてみよっかなもく
で、でも   ど、どうしようもく 
おやつを控えて今以上にスリムビューティなのろしになっちゃったらもく  (ノε\*) テレッ
 
 
・・・気のせいか    のろしへのブーイングが聞こえるような・・・まあ気のせいもくね     (-ε-。`)  うん
 


さあさあ 気を取り直して いべんとうぃーくは まだまだ続くもくよ!
2016 年 9 月 16 日 ( 金 ) 0 : 00 ~ 9 月 22 日 ( 木 ) 23 : 59 の第参週 では
 
ずずずずずずどどどーーーん
 
イメージ 4
 
大盤振る舞い  ☆-(ノ●´∀)八(ε`●)ノ  イッ っえ~~~いもく ♪♪
いいの ?  ほんとに ?  って感じだけど 
  ( ‘ ^‘c彡))з×) パーン
 ヒリヒリ (#); ε ;`)      ほっぺ痛いからこれは間違いなく現実もくね
 
 
 
さ ・ ら ・ に  これだけじゃないんですもくっ
第肆週  2016 年 9 月 23 日 ( 金 ) 10 : 00 ~ 9 月 28 日 ( 水 ) 9 : 59 の期間の合戦で ・・・
 
どんびしゃんがらんばんぼんばんどどすこーーん
 
イメージ 5
 
わおっ! (ε人)    のろし憧れの  「 天戦くじ 」  を引けるチャンスもくか !?
条件は記念イベントということで かな~り ゆる~く設定されているみたいだから
絶対ゲットするもくっ ! 
 
 
 ※ 対象ワールドによって   
       イベントの開催期間 条件内容が一部異なりますので 詳細は特設ページをご確認くださいもく
 
 
って感じの内容なんだけど すごいもく すごいもく 
夏は終わっちゃったけど まだまだ戦国 IXA の 6 周年はアツイもく
 
 
あとね実はね ここだけの話なんだけど   (  ̄ノз ̄) ̄ー ̄)  ヒソヒソ

このイベント   当初は第参週までの予定だったり

毎日ログイン金 300 も 金 193 の予定だったりしたみたいだけど

「  戦国 IXA 6 周年記念 同盟の陣 」  に参加された 
つよーい城主のみんなからの合流攻撃   によって
今の形になったみたいもくよぉ   ( ー`εー´)  サスガモク
 
 
いや~   ほんとすごいもくね
楽しみ過ぎて眠れない日々が続いちゃいそうだから
今のうちに のろしお昼寝しておくもく  (寝_з_) スヤー
みんなもぜひぜひ楽しんでくださいねもく 
 
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------------