戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

卒業シーズンですねもくっ (´ε`。)グスン

こんにちは のろしもく v(。・ε・。) ブイッ☆
 
月は卒業シーズンということで 今日はのろしの卒業式の写真を大公開しちゃうもく 
 
と、、、、言っても
のろしはバブちゃんなので卒業式なんてないのもくっ (*´ε`*)ゞ テヘッ
 
だから 卒業式ってこんな感じかなぁ こんな気持ちかなぁ
って想像して写真を撮ってみたもく  パシャッ
 
(ノ・з・)ノ その写真がこちらもく! じゃじゃーん!
 
 
イメージ 1
 
 
うっ うっ うううううっ (´; ε ;`)ウゥゥ
またすぐ会えるからねもく 卒業してもずっと友達だからねもく (´; ε ;`)ブワッ
うっ うっ うえええぇぇぇぇえええん ウエエェェ。+゚( ノз≦ )゚+。ェェエエン
 
ハッ! 気持ちがはいりすぎて号泣しちゃったもく Σ(。TεT。)
 
さぁ 涙をふいてお仕事にもどらなくっちゃもく グスン ((((((つз` )
 
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
-----------------------------------------------------------