戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 新春 ☆ 特大イベント 」 開催もく

改めましてのろしでございます  
本年もどうぞよろしくお願いいたしますもく 
ペ コ リ (o´_ _)o ) .。oO ( ふっふっふっ しっかりご挨拶で のろしの好感度爆上げ作戦もく♪ ) 

 
2017 年は  ピヨ ヾ(・◇・)/ [ 酉 ] \(・◇・)ノ コケー \(^ε^)/ とり年でございますもく 
とり年の とり は ニワトリさんのことを指しているらしいですよもく 

とり と言えば・・・からあ ハ ッ ? ! (|| ̄з ̄).。oO ( だめだ 食べ物の事しか思い浮かばないもくぅぅ ) 

ま、まあ その話はさておき 
現在 戦国 IXAでは新春を華やかに彩る 
「 新春 ☆ 特大イベント 」  を  
        開催しておりますもくっ!      
 
イメージ 1
 



















詳細はこちらでございますもく
 
 
 
今回のイベント内容は 
いーち  (・з・)丿  にー  (・з・)丿  さん  (・з・)丿  
だああああっっっ  ( >з<)丿  と 3つ ありますもくー



内容【 其の壱 】 ゲームにログインしてアイテムをもらおう♪ では

2017 年 1 月 13 日( 金 )17:00 ~ 2017 年 2 月 1 日( 水 )23:59   の期間中
毎日ゲーム内にログインするとゲーム内アイテムがゲットできるので 忘れずにログインをしようもくーう

さらに! 累計ログイン日数を達成すると 「 天下の片鱗 」 や 「 すみれ【 化 】」 が獲得できますもく
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わあ~♪ すみれちゃんとっても似合っているもく ステキもく  (〃^ε^人)
のろしも ちょいと気合を入れて着飾ってみようかなもくう 
え?  およびでないもく?  こりゃまた失礼しましたもく



内容【 其の弐 】 イベントクエストに挑戦しよう! では
ワールド毎に指定されている内容 ・ 期間の限定クエストを達成すると
「 戦チケット 」 や 「 銅銭 」 をゲットできるので ぜひチャレンジして欲しいもく!
また 各ワールドの内容 ・ 期間の詳細については 特設ページのチェックお願いしますもく

 
 
内容【 其の参 】 イベント限定秘境大殿を討伐しよう! では

一回目 : 2017 年 1 月 30 日( 月 )12:00 ~ 22:00
二回目 : 2017 年 1 月 31 日( 火 )12:00 ~ 22:00

の二度の期間に出現する秘境大殿を
仲間と協力 あるいは ご自身のみなぎるパワーで見事と討伐すると
それぞれの期間毎にイベント限定武将カード 『 井伊の饗宴 【 雅 】 』 をゲットできるので
こちらも ぜひぜひぜーひ チャレンジしてみてくださーいもく
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおお Σ(゚ε゚ノ)ノ 
先日 1 月の追加武将として新たに登場したばかりの井伊家のみなさんがずらりもくか!?
これはまたとっても楽しみなカードで絶対ゲットしたいところだから
のろしの同盟の愉快な仲間達の当日スケジュールをびしーっと押さえておかないともくう♪



さてさて 2017 年はどんな 1 年になるかなもく?
のろしは今年も みんなと仲良くしたいもくっ の精神でがんばりたいと思いますもく


みんなにとってステキな 1 年になるよう 年のはじめの~♪ ためしとて~♪ な感じで
のろしのとっておきのかくし芸で祈願しておきますねもく


はい! ではいきまーすもく!



モグモグモグモグモグモグ… どーん(  ) ̄ε ̄(  )巨大化もく!

い、いやぁ 拍手喝采で う、うれしいなぁもくう
・・・お正月明けはしょうがないよねもくぅぅ 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------