戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

☆♪『 戦国 IXA 』生誕記念祭 ! 開催もく♪☆

らららららら~♪
 
┏( 「・з・)「┓ホイサッ┏( L・з・)L┓エイサッ┏( 「・з・)「┓エイサッ┏( L・з・)L┓ホイサッ
 
るるるるるる~♪
 
*1 おしりふりふりっ
 
こんにちはははーわー ヽ(´∀`)人(^ω^)人(^ε^ )ノ  しょーい  のろしもく 

  楽しんでいますかーもく?
   唄っていますかーもく?  踊っていますかーもく?
 
8 月といえば   夏祭り
今日は どこから祭りばやしが聞こえてくるかなもく
 
そうそう  8 月といえば  忘れてはいけません  もうお馴染み  この季節ですもく・・・
 
 
『  戦国 IXA  』 は  
2017 年 8 月で 7 周年を迎えましたもく
 
キャァ  \(≧ε≦)/  \(≧ε≦)/  \(≧ε≦)/  \(≧ε≦)/   キャァ♪
ヤッタ  \(≧ε≦)/  \(≧ε≦)/  \(≧ε≦)/  \(≧ε≦)/ ヤッター♪
 
みんなのおかげもく  
ほんとに   ほんとに   ほんとに   ほんとぉぉぉ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ にっ
             
                 ありがとうもく!!!!!!
 
 ~♪ ~♪ ~~~♪♪
 
ねぇねぇほらほら

戦国 IXA   からも   祭りばやしが聞こえてきたもくよ~う
 
イメージ 1
 
 
詳細は~ あっ こちぃ~らぁ~もく  ででん♪
 
 
わっしょい わっしょい 生誕記念祭 わっしょいもく♪
 
 
 
お祭り内容 【 其の壱 】 では

期間中 毎日のゲーム内ログインで ゲーム内アイテムが手に入るもく

そして 累計ログイン日数を達成すると  「 祭チケット 」 や 
イベント限定武将カード  「 宇喜多モニカ  【 極 】  」 をゲットできるもく
 
 
ちなみにこちらは  累計ログイン 1 日目で獲得できる
限定武将カード 「 大殿の饗宴 」 もく  本当にみんなに大感謝もく

もちろん… みんなはもうゲットしているもくよね?
まだの方は  はやくはやくぅもく  (ノシ´з`)ノシ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭り内容 【 其の弐 】 では

戦国くじ 「 祭 」  が登場もく 

イメージ 4


















 
「 祭チケット 」   を使って引くことのできる  戦国くじ 「 祭 」  には
過去に登場した武将カードも   ラインナップとして登場しているもく


おやつ大好きなのろしとしては  やっぱり一度は おつやの方さんに目がいってしまうけど
                     (・ε・;) おやつジャナカッタ  モク
 
みんなが気になる武将カードはどれかなもく?
良い出会いがあるよう  12 ~ 13日のペルセウス座流星群に  お祈りしておくもくね
☆彡☆彡 *.:*:.。.:  (ー人ー*) もくもくもく…
 
 
 
 
お祭り内容 【 其の参 】 では
 
めちゃめちゃ気になる 
全プラットフォーム参加大型イベント !??  が開催されるみたいもく


イベント開催期間は  下記の二日間もく
  
  2017 年 8 月 10 日( 木 ) 12 : 00 ~ 22 : 00
  2017 年 8 月 11 日( 金 ) 12 : 00 ~ 22 : 00
 
期間中に出現する秘境大殿に対し
プラットフォームの垣根を越えた  みんなの力をあわせて
 
   ( ´∀`)。'△'。)^Д^)・з・)=・ω・=) ゚_゚ )・∀・) ̄ー ̄) いくぞー!

という感じの内容みたいだから   わくわくどきどきもく
みんなで攻撃力の目標値を達成して  参加者全員プレゼントの報酬を絶対ゲットするもく!

 
 
 
ぐぅぅ~~~~♪  おーう  今度はのろしの  お腹ばやしが聞こえてきたから

キョロ (「・ε・。 =「・з・) キョロ   出店や屋台はどこかしらもく?  ちょっと探しに行ってくるもく


みんなはその間   あやめちゃんと雪之丞くんが  今回も頑張ってくれている 
こちらも楽しんでみてくださいねもく
 
イメージ 3
 
詳細はこちらもく
 
 
みんないつも     戦国 IXA   を遊んでくれて   ありがとうもく
これからも  戦国 IXA   そして のろしと仲良くしてくれたら   うれしいもくー ( ^ε^ ) v ぶいっ

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------

*1:・ε ・) ))) のろしふりふりっ  ((( ζ