戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

今年もやってきました大感謝の 6 周年 『 戦国 IXA 』 生誕記念祭!

(≧з≦) < こんにちはーもく!
(≧з≦) < こんにちはーもく!!
(≧з≦) < こー んー にー ちー はーーーー もく 
のろしテンション最高潮 イエーイもく
 
なんでかというと
みんなのおかげで  今年もこの季節を迎えることができたからもく!!!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.・'゚.:*
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.・'゚.:*
 
   戦国 IXA     
        2016年8月 
                                            6周年!! ドドーン

☆゚+.☆゚+.☆゚+ヽ(o☆з☆o)ノ+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚
☆゚+.☆゚+.☆゚+ヽ(o☆з☆o)ノ+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚
  アリガトー  アリガトー  アリガトー  アリガトー   アリガトー  アリガトー  アリガトー  
 
しかーも  それを祝しての お祭り が ババーン と開催中なんですもく♪

イメージ 2

詳細はここを ↓ 見てねもく
ワールドによって 期間や内容が異なるからご自身のワールドの内容をよーく確認もくよ
あと注意事項も忘れずにチェックもく
 
 
それにしても うふふな感じでいろいろな内容が盛りだくさんだけど
なんと言っても今回まず注目なのは 
期間中のゲーム内ログインで
イベント限定版武将カード 『 真田信繁 【 天 】 』
                                         のゲットチャンスがあるってこともくー
今年 某大河ドラマでも大活躍中の真田信繁さんもくー
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイ (〃^з^)ノシ ねーねーねー レア度 をよーく見てもく 
 
なんとぉ 【天】! 【天】!! 【天】!!! 【 天 】 なんですもくっっっ
 
す、すごいもくー! (゚ε゚ノ)ノ 期間中の毎日の累計ログイン達成が条件となっているので
のろしも絶対ゲットしたいもくっ いや絶対ゲットするぞもくっっ
 
 
そして生誕記念祭といえば もうおなじみ 期間限定戦国くじ「 祭 」 も登場するもく!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦国くじ 「 祭 」 では 
過去のイベント等でしか手にはいらなかった武将カード
レアなスキル追加が狙える 饗宴 【 雅 】 カードなどがラインナップに登場しているもく
                 Σ(・ε・ノ)ノ  すごっ!
 
戦国くじ 「 祭 」 チケットは期間中の累計ログイン
8 月 14 日 ( 日 ) 23 : 59 までの間に表示されているイベント限定の合成クエストを達成すると
ゲットできるもくよ 
 
あ、(σ。ゝз・)σ そうそう  合成といえば 
あやめちゃん と 雪之丞くん も今回の お祭り をさらに盛り上げてくれているもく!
は~い こちらにも ちゅーもくもくもくもくもくもく~
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
武将育成 30 日間集中講座の詳細はこちらもく ↓
 
今回の武将育成講座は なーんと 
様々な合成効果が期間中同時に発生 するみたいもく
ぅおおおおお まさに お祭り モードでわっしょいもく ワッショイ ヽ(○`・з・)人(・v・´●)ノ ワッショイ
 
これでイベント限定の合成クエストも あっという間に達成できちゃうかもしれないし
みんなのご自慢の武将さんが どどどどーーんって感じで強くなっちゃうかもねもく♪
 
 
 
さらに ばっちり強くなった武将さんをさっそく合戦で活躍させたいなぁと思ったら 

対象のワールドであれば
8 月 12 日 ( 金 ) 10 : 00 ~ 8 月 17 日 ( 水 ) 9 :59
                ( ワールド 53 + 54 、 55 + 56 は 8 月 15 日 ( 月 ) 9 :59 まで ) 
   
8 月 18 日 ( 木 ) 10 : 00 ~ 8 月 23 日 ( 火 ) 9 : 59 
       期間で開催される合戦毎に総合ポイントを 5000 獲得すると
       それぞれ限定武将カードをゲットできるので    (´ε`┌)┌  ぜひ挑戦してほしいもく!
 
総人口が条件のワールドの城主の方は内政を進めて 
強くなった武将さんを活躍させるときに    兵士不足にならないよう しっかり準備してねもくう
 
 
ふ~ぅ もうホントに お祭り ってわくわくどきどきで楽しいもくね   (^ε^。人)
『 戦国 IXA 』  は今後もみんなと一緒に楽しめるよう 限界突破 で突き進んでいくもくー!
 
のろしも 限界突破 のその先に行っちゃう位の勢いで盛り上げていくので よろしくもくー!!
 
  ・・・限界突破のその先もく?
 
  ・・・・・限界突破のその先もく?
 
  ・・・・・・・・限界突破のその先もく??
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( з ) ゚ ゚  限界突破 のその先 解禁されてたあああああああああもくうううううう
 
 極限突破  したら コストが 0.5 プラスされたり 取引出品不可になっちゃったりするから
突破させる武将カードは  慎重に選ばないといけないかもだけど
指揮兵数プラス 600 で 強くなることは間違いなだから 
ぜひみんなも機会があったら トライしてみてもく
 
 
 
うーん のろしは誰を突破させようかなぁもくぅ? 
 
イメージ 6

 

 
 
ジー (; ̄з ̄) 
なんか 1 枚
可愛らしさが
既に  極限突破  
カードが紛れているもくねウフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその前にまずは 限界突破 することと 【 童 】 カードをゲットせねばもくね
 
 
~♪ お祭りお祭り
6 周年もくか のろしとってもうれしいですもく 
みんな本当にありがとうございますもく
これからも 戦国 IXA を よろしくお願いしますもく 
v(^ε^)ノシ のろしとも遊んでねもく
 
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 
-----------------------------------------------------------