戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

姫たちのバレンタインキッス ♥ 2017

なんだか巷の男の子 女の子が  している気がするもく
これは どこかでイクサが始まる前触れもくね (`・ε´・ ;) ゴクリ
 
 
およ? ぜんぜん違うってもく
あ! わかった あれかー あれのせいでみんな  しているのもくね


今年もこの季節が到来もく・・・
はっ…( >з<)、;'.・ クション ひっ…( >з<)、;'.・ クション


ズルズル (= ´σз`) えっ これのことじゃないってもく


そうか!? じゃあ これもくねっ
果たし状だーーもくーーー うーけとれいっもく!!!
ピュンッ (ノ-з・)/|)‥‥… = >>━→


え~ これも なんとなく雰囲気は似てるかもだけど 
もはや今の季節とも関係ないし 違うってもく


じゃあ いったいぜんたい なんなのもくうう
 
 
イメージ 1
 

詳細はこちら ↓ 

※ なお  内容その1:イベントクエストに挑戦しよう!  につきましては
 合戦クエストが対象となっているワールドにおいて 特設ページ公開時から開催期間が変更となっておりますので 
 ↓ 下記のお知らせページもあわせてご確認をお願いいたしますもく
 
 
 
なーるほどーもく バレンタインの季節もくかー(≧ε≦)
のろしもいっぱいチョコレート食べたいもくーう
 
 
ねーねー でも最初に言った どこかでイクサが始まる前触れって
ある意味間違ってないよねもく・・・?
あ、はい わかりました バブちゃんなんだから そんなドロドロした一面とか気にしないようにしますもく


でもでも 「  姫たちのバレンタインキッス ♥ 2017  」は とーっても気になるもく
今年も姫君たちからステキなプレゼントがあるみたいもくよ
 
 
(///ε///) わ~ぁ
 限定クエストの達成  や  2017 年 2 月 14 日からのログイン 
イベント限定の「  戦国くじ 姫  」を引くためのチケットや 
 小姓の応援【 化 】 』( ☆ 4 LV 20 )などがもらえるのもくか!? 
これは特設ページや お知らせで 期間や内容・注意事項を全力チェックしないといけないもくね
 
 
イメージ 2
 
 
うっひゃー あ、あやめちゃんテレるもくう (ノε\*) テレッ
                   で、でも ありがとうもく (〃ノε`〃) ポッ


戦国くじ 姫 」には  今ではなかなかお会いすることが難しい姫君もラインナップ  されているみたいだから
すっごい楽しみではあるのだけど こちらもすごいもくよ!! じゃーん
 
 
イメージ 3
 
 
今年の井伊家の勢いはホントにすごいもくねー
 井伊直虎さん  が 今度はなんと【 天 】で登場もく!! 

この期間に表示される限定クエストを受諾・達成が条件もくか メモメモ_〆(゚ε゚⊂⌒`つ
絶対忘れないようにしたいから そこののろしファンの城主さん!
のろしに毎朝モーニングコールと一緒に教えてねもく


ふ~う  の原因がわかったら なんだかお腹が空いてきちゃったもく
だから のろしにチョコレートちょーだいもく

もく? 図太いやつだってもく?
ふふふーん これくらい思い切ることも時には必要かもよ ファイトもく (ゝε・´★)9
 
 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------