戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「合戦βテスト」開催もく!!

こんにちはっ のろしもく  ポニョン(  ・з)σ)・ω・)
 
 春は新たな始まりの季節もく 
 そんな春の訪れとともに 戦国IXAでも 
 新舞台突入に先駆け 合戦βテストを開催 するという知らせが届きましたもく! 
 
イメージ 1
 
 特設ページはこちらもく↓↓ 
 
参加対象者や開催期間、注意事項などの詳細については特設ページのご確認をお願いしますもく! 
  熟読もく ジロジロ( ´з`)【特設ページ】(´ε` )ジロジロ 要チェックもく
 
 
そして気になる「合戦βテスト」での新たな要素はこちらもく!
 
まずは、

イメージ 2
        (ノo・з・o)ノ バーン
 
むむう  同盟陣 1同盟に1つ  みんなで仲良くシェアハウスって感じでいろんな恩恵が期待できるのかなぁもく?
相手拠点への攻撃を有利に進めることが出来るとあるので戦略の幅が広がりそうもくね♪


続いて、

イメージ 3
     (ノo・з・o)ノ(ノo・з・o)ノ ババーン
 
もく!?  強襲専用部隊 もく? なんだか怖そうな部隊もくね… つまりこんな感じかしらもく?
 (。☆з☆)キラン おやつ発見もく      そろーり((((。☆з☆) 【おやつ】
   ぁわわわわわщ(;・з・щ)))  ⊆´U)┬┬~三三 ワン!ワン!ワン!ワン! 【おやつ】
これは自拠点周りでよりスリリングな攻防を楽しめそうでワクワクドキドキもくね!

 
そしてこちらも注目、

イメージ 4
     (ノo・з・o)ノ(ノo・з・o)ノ(ノo・з・o)ノ バババーン
 
なるほどなるほど  合戦で活躍したときに これまでよりももっと報酬がもらえる ようになるのもくか
のろし 運動会ではりきるお父さん以上に はりきって合戦に参加してみたくなってきたもくーう


その他にも合戦を戦う上で重要な要素が調整されているみたいなので、
これまた特設ページをチェーーック*1 *2 *3もくっっ!


 なお、「合戦βテスト」では 合戦準備期間前までのゲーム内速度が100倍で進行したりと、 
 いつもの合戦とは流れが変わるので準備など気を付けて欲しいもく 

また、共に戦う仲間と合戦に備えて欲しいもく


あのね もしかしたらだけどね (  ̄ノз ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソモクモク
「合戦βテスト」が行われるワールド0では、
いつもは抜群の連携を誇る同盟員同士や、
ワールドの垣根を越えて名声が轟くような猛者同士の夢の対戦が実現するかもしれないもくよ

ワールドの筆頭を争うような同盟同士がタッグを組むなんて事もあるかもしれないもく

 なんだか期待しちゃう事が盛りだくさんだけど 
 ぜひいっぱい楽しんで 天下一の覇者を目指して欲しいもく のろしも頑張るもくう(ゝε・o)9 
 
 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------

*1:v(´ε` )/

*2:v(  ´)/

*3:v( ´з`)/