戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

【戦国IXA】新章開幕前に大殿様からの緊急伝令もく

(o´_ _)o)ペコッ こんにちは のろしもく (。・з・。)ノ

 

みなさん調子はいかがでしょうかもく?

のろしは夏までにバキバキに鍛え上げて

お腹シックスパックになっているはずだったのに

どういうわけか なぜか 不思議とそうなっていない今日この頃ですもく

 

うーむ なぜだろうもく・・・!?ハッ Σ(°ε°;)もしや・・・

戦国IXAの合戦中にのさばる「影武者」のせいもくね!(関係ない)

 

そういえば大殿様もお怒りで 捕らえよって言っているっていうし

きっとそうもくね 間違いないもく!(関係ない)

 

よーしそうとわかれば のろしも「影武者」を捕縛するもくっっっ

ε=ε=ε=ε=(((「▽з▽)「ガオー

 

イベントの詳細はこちらもく

https://cache.sengokuixa.jp/www/kagemusha202007/

 

 

イベント期間中に行われる通常合戦にて

攻撃武功/防御武功を累計で一定以上獲得すると報酬を得られるみたいなので

がんばるぞいっともく p(`ε´*)q グッ

 

報酬を獲得するための累計ポイントとして有効になるのは

影武者出現中砦の戦闘での 敵兵撃破による武功のみとのこと

 

また イベント期間中は下記内容に変更されるので

武功獲得と報酬ゲットをめざそうもく☆

 

 

 

 

とはいえ のろし まだどうしてかなぜか

バキバキに鍛え上っていないからちょっと不安もあるもくねぇ・・・

( ・ з・)ん?



こ、これはうれしいもく♪

 

 

ハッ Σ(°ε°;)もしや・・・のろしがお腹シックスパックになっていないのは

ちえちゃんのせいもく?(関係ない)

 

(ヾノ≧з≦)いやいやそんなことはないもくーぅ ちえちゃんの声援には

いつも助けられているもくっっ

 

でも ちえちゃん さらに力強い声援を送ってくれるみたいもく

★0よりも高い追加合成確率を得ることができる

★2の ちえちゃんのカードが登場もく

 

今回のイベントでは 期間中の累計ログイン15日目や

スキル付与成功を条件としたイベントクエストの達成で

ゲットのチャンスがあるもく

 

 

よしっ これで鍛え上げれば ばっちりいけそうもく!

 

イッチ ニッ イッチ ニッ c(`・ε´・ c)っ≡つ シュッシュッ

・・・・・なんだか暑くなってきた気がするもく

 

ハッ Σ(°ε°;)もしや・・・のろしが夏までにバキバキになっていないのは

夏が早く来てしまったからではないのかーーもくーーー(そんなことはない)

 

 

 

ふむふむ 夏ということはそうです 刷新の季節ですもく

 

戦国IXAでは 新章βテストの開催が発表されましたもく

βテストの詳細はこちらもく

https://cache.sengokuixa.jp/www/20betat/

 

また 

新章突入までの各種日程についても発表されているので

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5efeb2bcdaa89 

 

それぞれ内容をチェックしておこうもく

 

 

さらに 夏といえば というか 四季といえば ではありますが

戦国IXAでは四季の応援キャンペーンも楽しみなところだけれど

現在そのキャンペーンの「夏」が開催されているもく!

キャンペーンの詳細はこちらもく

https://cache.sengokuixa.jp/www/summer2020/

 

おまけや極選ポイント3000の入手もうれしい戦国くじ「夏」や

『弥三郎【童】』が報酬の限定クエストが登場

ちえちゃんの応援や活躍が増えるチャンスかも…?しれないもくね

 

 

 

そして戦国IXAは 2020年8月に10周年を迎えますもく

 

8月に開催を予定しているという10周年記念イベントに先駆けて

戦国くじ「金」では 天と極の提供割合がアップ中もく

 

10周年を記念した毎月のプレゼントキャンペーンも実施中なので

内容を改めて確認してみようもく

https://sengokuixa.jp/campaign_10th/

 

 

 

 

c(`・ε´・ c)っ≡つ シュッシュッ ・・・ふぅ そろそろちょっと休憩しようかなもく

今日のおやつのポテチは うすしおとのりしおとコンソメ どれにしようかなぁ

う~~~~む 迷って決められないから全部にしよっともく(・・・それだ)

 

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

https://twitter.com/noroshi_ixa
--------------------------------------------------------