戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

【戦国IXA】 いろいろなくじを引いてみたもく  ((ヾ(`・ε・´*)とりゃ

 

どもども どもども ヽ(。>з<)ノ ドドン!  のろしもく

夏休みシーズンも気が付けば終わり 秋の話題がちらほらと聞こえてきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうかもく?

 

ちょっと夏休みの思い出話と のろしへのお土産を 

端の人から ひとりひとつずつ  щ(・ε・щ) かもーんもく

お土産はふたつでも みっつでもいいもくよー

・・・・あ、逃げられたもくか


まぁまた後でゆっくりと うかがいますかもく

 


さて 夏休みシーズンといえば 

今年2019年 夏 

戦国IXA  9周年を迎えたもく

( ̄ー ̄)(´∀`)(゚∀゚)(・ω・)(^ε ^)ノ わーーい

 

戦国IXAに携わる全てのみなさん おめでとうございますもく

 


9周年を記念して開催中の

【 戦国IXA 生誕記念祭 】では 様々なくじを引くチャンスが…!

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190918191954p:plain

詳細はこちら

https://sengokuixa.jp/seitankinen2019/

 

Twitterを見ていると 各くじが引けるようになったタイミングで 

直ぐに引いていた人も多かったけれど

これから引く予定の場合は 各くじの表示期間にご注意くださいもく

 

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190925210010p:plain

 

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190925210022p:plain



のろしもクエストや累計ログインの達成などでチケットをゲットしたから

くじを引いてみて その結果をご報告・・・は 少し後にして

こちらのご紹介

 

 

戦国IXAでは

夏の熱気を引き継いで 秋のキャンペーンもスタートしているもく

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190918192025p:plain

詳細はこちら

https://cache.sengokuixa.jp/www/season_autumn2019/


1回 金200で

必ずいずれかのおまけが付いてきて 

ランクが高いカードも当たるかもしれない でおなじみの季節の限定くじ

 

今回のキャンペーンで登場している 戦国くじ「秋」では

第一、第二 ふたつの期間内で それぞれ最大10回まで引くことが可能で

1回引くごとに 

極選ポイント3000が報酬となる対象イベントクエストを達成できるもく

 


ということで のろしもさっそく引いてみるので

結果をご報告・・・も もうちょっとだけ後にして

続いてのご紹介

 


夏から秋にかけては 

【 WebMoney × 戦国IXA の刷新記念キャンペーン 】も開催されているもく

 

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190923211328p:plain

Copyright © WebMoney Corporation All rights reserved.

詳細・応募フォームはこちら

https://www.webmoney.jp/campaign/201908ixa/

 

金に関係する条件なので 

2019年9月30日(月)23:59 までが対象期間の

【 小姓の育成応援キャンペーン 】や

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5d64b39b2d90a


上記【 戦国~四季の応援キャンペーン「秋」~ 】で

2019年10月1日(火)0:00~10月31日(木)23:59 の期間で実施される

その弐の内容などと併用してみると いいかもしれないもく

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190924200600p:plain


 

 

 


さてさて お待たせしました~…マッテタ? \ (・ε・。)/ もく

それでは

いろいろなくじを 引いてみるので 

恨みっこはなしで よろしくですもくー


9月25日現在 天武将もラインナップに含まれている

こちらの種類を この回数引いてみるもくよぉ


戦国くじ 秋10回 ⇒ 極選1回 ⇒ 天戦1回 ⇒ 祝2回

 


まずは「秋」からもく (`・ε´・ ;)ごくり

10回分結果は・・・

 

 

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190923211402p:plain

こんな感じでしたもく

 

戦国くじ「秋」は おまけが必ず入手できることや

★がいっぱいの 高ランクカードが当たるかもしれないのが うれしいもくね

 

そして 引いた回数分 対象のイベントクエストを達成できるので

10回分の達成報酬である極選ポイント30000と

金300で 

次は「極選」を引いてみようもく! (>з・)ノ とりゃ!

 

 

 

 

 

・・

・・・

 

 

どど~~~ん

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190923211440p:plain


豊臣秀頼さんの側近で大坂七星将の一人 木村重成さんが当たったもく イエイ♪

 

 

続いては 「天戦」を・・・

 

 

!?(゚з゚)

 

 

 

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190923211503p:plain

 

 

き(゚з゚)・・・き(゚з゚)・・・・・・・・・・

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーー( з ) ゚ ゚

 

お、おお、大当たり って言ってるもく!???

 

 


ま、まさか天武将確定の 「祝」を先に引いちゃってましたとか

ないよねもく!? 

ないよねもく!?

 


ドキドキ

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

どきどきどきどきどきどきどきどき・・・!

 

 

 

 

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190923211626p:plain

 

後の上杉謙信さんである 長尾景虎さんが当たったもく♪
わーい やったーもく ∩(≧ε≦)∩

 

 

よーし この勢いで天武将確定の 
9周年「祝」を引いてみるよーもくっ

 

 

 

まず 「祝」ひとりめの天武将は この方もくっっ!

 

 

 

 

 

・・

・・・

 

 

どど~~~ん

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190923211708p:plain


大国北条家を相手に統率された水軍で善戦した

里見義堯さんが当たりましたもく(●´з`●)vブイ

 

 

 

そして 「祝」ふたりめの天武将は この方もくっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

・・・

 

 

どど~~~ん

f:id:noroshi_sengoku_ixa:20190923212008p:plain


戦乱の時代に終止符を打った武将で 戦国IXAにも数多く登場している

徳川家康さんの 最初期のカードもくかぁ

9周年の歴史を感じるもくね (〃^ε^〃)にっこり

 


みんなのところにはどんな方々が 遊びに来てくれたのかなもく?

悲喜こもごも あるかも あったかもだけれど

この秋も 戦国IXAをエンジョイしていきましょうもく 

☆-( ノ´∀)八(ε` )ノ -☆

 

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

https://twitter.com/noroshi_ixa
--------------------------------------------------------