戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「戦国 海の陣」開催中もく! ~~ ⊂( ⊃´з`)⊃ スイー

~~ ⊂( ⊃´з`)⊃ スイー~~ うーみーはー

ひろいーなー ~~スイー ⊂(´ε`⊂ )⊃ ~~

~~ ⊂( ⊃´з`)⊃ スイー~~ おーきぃーなー


海のなかからこんにちはっ ~~ ヽ(〃´ε`〃)ノ ~~ のろしですもくっ

~~ ヽ( *゚з゚ )ノ ~~ えっ? どうして海にいるかってもく? 


それは 戦国 IXA で  国 海の陣   が開催されているからもく!


イメージ 1



詳細はこちらもく ↓↓


イメージ 2




海賊衆 の力を借りるだってもく!? (`・ε´・。) どゆこともく!?

むむむっ! なんとイベント期間中 海賊衆 のパラメーターが
↓こんなふうに 強化 されているんだってもく!

攻撃力  : 30
防御力  : 19
移動速度 : 21
破壊力  : 4

この 海賊衆 の 抜群の攻撃力 で 敵を撃破するチャンスってこともくね!


そして 「 戦国 海の陣 」 では
そんな強力な 海賊衆 を ドドーン とゲットするチャンスも用意されているもく

そのチャンスとは 下記の期間で開催される合戦で
限定クエストを達成することもく

≪  対象合戦① : 2019 年 7 月 4 日(木)10:00 ~ 7 月 7 日(日)0:59 
≪  対象合戦② : 2019 年 7 月10日(水)10:00 ~ 7月 13日(土)0:59 
≪  対象合戦③ : 2019 年 7 月16日(火)10:00 ~ 7月 19日(金)0:59 
≪  対象合戦④ : 2019 年 7 月22日(月)10:00 ~ 7月 25日(木)0:59 
≪  対象合戦⑤ : 2019 年 7 月28日(日)10:00 ~ 7月 31日(水)0:59 


達成の条件はこちらもく

イメージ 3



























攻撃ポイントをたくさん獲得すれば 海賊衆 だけでなく
戦チケット や ちえ【化】 もゲットできるもくね

すでに対象合戦①と②の開催が終わっているので
限定クエストを達成している城主様もたくさんいるもくよね?
 
 本クエストは 対象合戦①~⑤までのいずれかの合戦で1回のみ達成可能もく
 本クエストの報酬受領可能期間は 次回合戦の発表までもく
 本クエストの達成状況は 次回合戦の発表時点でリセットされるもく
 
 

そして 「 戦国 海の陣 」 で 海賊衆 をゲットするチャンスはこれだけじゃないもく


イメージ 4




期間 :  2019 年 7 月 2 日(火)17:00 ~ 8 月 2 日(金)13:59 


毎日ゲームにログインするとゲーム内アイテムがもらえる
このログインキャンペーンでも

累計ログイン 3日目 と 7日目 に
 海賊衆 × 50000 がもらえるもく

みんなもちろんもうゲットしたもくよね? (σゝз・)σ

その他にも 戦チケット天戦の片鱗がもらえるチャンスなので
忘れずにログインしなきゃもくね




そして現在 戦国 IXA では
 お得に 極限突破 を行うことができるキャンペーンも開催されているもく  


期間 : 2019 年 7 月 2 日(火)17:00 ~ 8 月 7 日(水)23:59 


気になるキャンペーンの内容は…

通常は  金「 600 」 が必要となる極限突破の特殊合成を
期間中は 金「 100 」 で行うことができるんだってもく

これはお気に入りの武将カードを極限突破させる絶好の機会もくね (; ・`з・´) …ゴクリ


※「極限突破」の詳細や注意事項などは
 「極限突破 解禁!」の特設ページをチェックしようもく ↓↓






海賊衆 と聞くと なんだかこわそうな感じがするもくけど
そのぶん味方になってくれると とっても頼もしい存在もくね

パラメーターが強化されている期間中
海賊衆 の攻撃力を じゃんじゃん活用しちゃいましょうもくっ


さてさて
刷新・統合のスケジュールも発表されて いろいろと忙しくなるもくね
ばた ヽ(ε`ヽ彡ノ´з)ノ ばた ばた ヽ(ε`ヽ彡ノ´з)ノ ばた


ちょっとそのまえにもう一度 海へ ~~ ⊂( ⊃´з`)⊃ スイー~~ もく

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter


© 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------