戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 春の応援キャンペーン 」 開催中もく

シャカシャカ""8(^ε^8)(8^з^)8""シャカシャカ  シャカシャカ""8(^ε^8)(8^з^)8""シャカシャカ

こんにちぃ・・・わっしょーーいもく! のぉーーろぉしぃーーーもく!

春! 春! 春!  もくよー!

春はなんだか活動的になるもくよねっ シャカシャカ""8(^ε^8)(8^з^)8""シャカシャカ


でも いきなり動いたら疲れちゃったから ちょっと甘い物でエネルギー補給しよっともく

ハチミツなんていいもくね うふふふ ♪

( ^・(I)・^)ハチミツ チョウダイ クマ    (((;゚ε゚屮)屮 ぅぉぉぉおおはようもくううう


さてさて 戦国 IXA では 春でお目覚めの方も 春だからなかなか起きられない方も 

 みんなみんな応援しちゃう 素敵なキャンペーンが開催中もく 

イメージ 1


詳細はこちらもく



 イベント内容 其の壱ッッ!! 

2018 年 3 月 11 日 ( 日 ) 10:00  から 4 月 1 日 ( 日 ) 2 : 00 の期間内に開催される全 4 回の合戦で
各合戦毎に表示される限定クエストを達成すると 『 雪之丞の贈物 【 雅 】 』をゲットできるもく

『 雪之丞の贈物 【 雅 】 』 は 追加合成の際の素材カードとしての活躍が期待できるカードみたいだから
ぜひとも全部の合戦でゲットしたいところもく



そして

 イベント内容 其の弐ッッ!! 

2018 年 3 月 2 日 ( 金 ) 17 : 00 から 4 月 2 日 ( 月 ) 13 : 59 の期間での
毎日のログインに応じて 「 応援券 」 がもらえるもく

「 応援券 」は 2 枚集めると    戦国くじ「 応援 」 を 1 回引くことができるもく

イメージ 2


排出されるカードのランクは ☆ 1 から ☆ 4  まであるみたいもく
引けるチャンスはいっぱいありそうだから 次はもっと上のランクのカードが当たるかしらもく♪ 

なお  戦国くじ「 応援 」 から排出される 『 小姓の応援 【 化 】 』は
4 月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除されるカードなので 積極的に使っていきたいもくね



さらに

 イベント内容 其の参ッッ!! 

2018 年 3 月 14 日( 水 ) 0 : 00 から 3 月 14 日( 水 ) 23 : 59 限定!
ホワイトデーのみの限定クエストを達成すると
其の壱と同じく 『 雪之丞の贈物 【 雅 】 』 ゲットのチャンスもく 

チョコレートをあげた あげていないは この際関係ないので
ぜーーーーったいに 忘れずにゲットしてねもく





シャカシャカ""8(^ε^8)(8^з^)8""シャカシャカ

応援をしてもらったら また体を動かしたくなってきたもく  

そうそう 春は新生活の始まりの季節でもあるもくね
この春 門出を迎えられた城主さんもいらっしゃるかなもく?

のろしも新たな気持ちで元気にこの春を過ごせるようがんばるぞいっもく

(。・ε・。)o"エイ(。・ε・。)o"エイ(`^ε^´)ノ"オゥ!!




--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------