戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 大殿様からの号令 」開催中もく! (*」・з・)」 ゴウレーイ !!

どもども のろしですもく コンチワ(b・з・d)モク♪


梅雨の季節到来で 雨の日が増えてきているもくね
湿気ジメジメ 汗ベタベタ おやつモグモグ モグモグモグ もくね

こういう時季は室内で ぐてーっとするのが一番もくね ⊂⌒っ´-з-`)っグテー 

…と 思ったけど ぐてーっとしてる場合じゃないもく!


戦国IXA では  大殿様 からの 号令  がかかっているもく!


イメージ 1


























詳細はこちらもく ↓↓



イメージ 2





対象となる合戦で  相手国の大殿城を陥落させると 
攻撃国の城主様全員に

イメージ 3




がもらえるもく!


また  同盟順位2~10位までの盟主城を全て陥落させると 
攻撃国の城主様全員に

イメージ 4








がもらえるもく!


期間限定兵士は 該当の合戦の終戦後に回収されるみたいなので
惜しむことなく合戦に投入したほうがいいもくね


対象となる合戦はワールドによって異なるのでご注意をもく

【ワールド1、2+3、8】の城主様
≪  対象合戦① : 2019年6月16日(日)10:00~6月19日(水)0:59 
≪  対象合戦② : 2019年6月22日(土)10:00~6月25日(火)0:59 

【ワールド4+5、6+7】の城主様
≪  対象合戦① : 2019年6月22日(土)10:00~6月25日(火)0:59 
≪  対象合戦② : 2019年6月28日(金)10:00~7月1日(月)0:59 




イメージ 5




イベント期間中の 毎日のログインや累計ログインによってアイテムがもらえるもく

条件となる累計ログインを達成すると 
『  ちえ【化】 』を なんと 最大 7 ゲットできるもく!


スキル追加合成の際の頼もしい味方 ちえちゃん を
しっかりゲットしておきたいもくね


なお このイベントでゲットできる 『 ちえ【化】 』は 
7月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除となる期間限定カードなので
使い忘れのないように気をつけましょうもく



そしてそして ここで 特報もく! (σ☆з☆)σ ババーン!


イメージ 6




 期間:2019年6月3日(月)17:00~2019年7月2日(火)13:59 


期間中 戦国くじ【金】と【銀】を購入時に入手できる
「  極選ポイント  」の量が 2倍 になるもく!


現在 戦国くじ【極選】には 復刻【天】武将カード

「 北条早雲【天】 」 「 足利義輝【天】 」 「 織田信長【天】

もラインナップ中なので 超強力なカードを入手するチャンスもくね


戦国くじ【極選】のラインナップについては ゲーム内くじ画面をチェックしようもく


※戦国くじ【極選】と「極選ポイント」の詳細や注意事項などは
こちらの特設ページをご確認くださいもく ↓↓



梅雨のジメジメを吹き飛ばす 大殿様からの号令 だったもくね!

さぁ ぐてーっとしている場合じゃないもくよ
対象合戦で活躍できるように
しっかり準備をしようもく (。^ε^。)o"エイ(。^ε^。)o"エイ( ≧ε≦ )ノ"オゥ!!


--------------------------------------------------------
■のろしtwitter


© 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------