戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

戦国IXA~お花見春祭り~ 開催中もく!

(。・з・)ノ゙ こんちゃっ のろしですもく

まだすこし寒い日があったりもするけれど
すこしずつ春らしい気候の日も増えてきているもくね

うっかり小走りでもしようものなら 汗ダクダク の 膝ガクガク
なんてことになりかねないもくね (;^ε^A アセアセ

そして そんな春のおたのしみといえば やっぱりお花見もくよね


 戦国 IXA でも お花見 にちなんだイベントが開催中もく 


イメージ 1


詳細はこちらもく ↓↓


気になるイベント内容はというと


イメージ 2
 
 
【桜の花びら】 というのは イベント期間中に
対象となる合成や 対象合戦での活躍で もらえるアイテムで
ログインキャンペーンでも獲得することができるもく


その 【桜の花びら】 を集めるとどうなるかというと
なんと 全城主様が集めた【桜の花びら】の累計枚数 によって
 5月に開催予定のログインキャンペーンがどんどん豪華に  なるんだってもく!


イメージ 3



これはぜひみんなで協力してたくさん集めないとねもく

ちなみに全ワールドで 【桜の花びら】 がどれくらい集まっているかは
特設ページで確認することができるもく


そして 【桜の花びら】 を集めるメリットはそれだけじゃないもく!


個人で 【桜の花びら】 を 30,000枚 集めて 限定クエストを達成すると
 『 珠子【特】 』 がもらえるもく!


イメージ 4

 
個人での報酬ゲットも目指して 【桜の花びら】 をたくさん集めようもくっ


そしてさらに! ワールド毎に 各国の【桜の花びら】の累計枚数が
上位3か国 の 城主様全員 に 『ちえ【化】』 がプレゼントされるもく!

こちらの状況も特設ページから確認することができるので
所属している国の順位を ときどきチェックしてみようもく


合成や合戦での活躍で 【桜の花びら】 を獲得する条件についても
特設ページでしっかりチェックしておこうもくっ



イメージ 5


2019 年 4 月 2 日(火)17:00 ~ 4 月 26 日(金)13:59 の期間中
毎日ゲームにログインするとゲーム内アイテムがゲットできるもく

さらに! 累計ログイン日数を達成すると
【桜の花びら】  「 天戦の片鱗 」 がもらえるもく!

忘れずにログインしなきゃもくねっ (^ε^人)



実際のお花見では お花よりもお弁当に夢中になりがちののろしだけど
イベントのほうではしっかり【桜の花びら】集めがんばるもくよ!

さぁ みんなで協力して
5月に開催予定のログインキャンペーンを豪華にしようもくー!!
(≧ε≦*)o"ェィ(≧ε≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter


© 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------