戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「姫たちのバレンタインキッス♥2016」開催もく♪

こんにちはーーーっ のろしもく  ブイV(^ε^)Vブイ

2月になりましたもくね
そして2月14日はバレンタインデーということで
今年も姫君たちから素敵なプレゼントが届いたみたいもく!!

イメージ 1

























詳細はこちら↓↓


イベント内容そのでは
期間中、一定の累計ログイン日数を達成して
戦国くじチケット「姫」やイベント限定武将カード『豪姫【特】』をぜひお受け取り下さいとのことですもく

イメージ 2




















こ、このお人形とかは秀吉パパからの贈り物なんだろうかもくぅ ゴクリ…( ̄ε ̄ ;)お猿サンって…
…おや、誰か来たようだもくぅ

き、気を取り直して、
ベント内容そのでは
2月14日(日)0:00~23:59と、2月15日(月)0:00~23:59 の
各期間中に表示されるイベント限定クエストを達成して
戦国くじチケット「姫」やイベント限定武将カード『小姓の応援【化】』をぜひお受け取り下さいとのことですもく

イメージ 3



















きゃーきゃー\(≧ε≦)/あやめちゃーん☆\(≧ε≦)/あやめちゃーん☆\(≧ε≦)/もくー☆


そしてイベント内容その
2月17日(水)12:00~22:00と、2月18日(木)12:00~22:00の
各期間中に登場するイベント限定秘境大殿を討伐して
イベント限定武将カード『小姓の応援【化】』をぜひお受け取り下さいとのことですもく

 ※ワールド53+54、59では内容が異なりますもく
 ※ワールド33-40、41-44、45-58につきましては
  2月17日(水)に報酬配布メンテナンスを予定しておりますため
  メンテナンス実施中は秘境大殿の討伐が行えません
  予めご了承いただけますよう、お願い申し上げますもく
 
 
なお、本イベントで配布される『小姓の応援【化】』は、
3月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除となる期間限定カードとなりますので、ご注意くださいもく

(〃ノε`〃)ポッ のろしにもモテ期がやってきたかなもく!?

--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------