戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズだよもくっ ヾ(o・ε・o)ノシ

こんにちはもくっ のろしですもくっ ヽ(。・ε・。) ~♪

もうすぐワクワクドキドキの バレンタインデー ですねもくっ
のろし、もらいすぎてバレンタイン太りしないか心配だなもくぅ (ノε`*)ノ" ムフフフフッ 

ということで今回はバレンタインデーの4コマ漫画ですもく~
 
 
イメージ 1
 

いや、箱かい! 手作りの箱かいもく! Σヾ(>ε<。) ハコカイ!!

もくぅ てっきり箱のなかに 手作りのチョコ が入っているんだと思っちゃったもくぅ ショボーン ( ´・з・`)σ"

それにしても、バレンタインデーに手作りの箱をくれるっていうのはどういうメッセージなんだろうもく… (;ー`зー´) ウーン
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------