戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズもくっ カキカキ((φ(・ε・o)

こんにちは のろしですもくっ モクモク o(*'ε'*o( *'ε'* )o*'з'*)o モクモク
 
今日は森の中で働くきこりのろしの活躍をごらんくださいもくっ
この森には、神様が住むという  思議な泉  があるのもくよ~
 
イメージ 1
 
落ちへんのかい! 斧落ちへんのかいもく! Σヾ(>ε<。) オチヘンノカイ!!
 
もくぅ もうちょっとで神様から「のろしは正直ものじゃのぅ~」って
ご褒美をもらえるとこだったのにもくぅ (;ー`зー´) ブツブツ

Σ(゚ε゚;)ハッ!Σ(;゚з゚ )ハッ!

べ、別にのろしご褒美なんか期待してないもくよっ
ご褒美とか関係なく「普通の斧を落としたもく」って
正直に答えるつもりだったもくよっ ヾ(;´ε`A``アセアセ
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------