戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズだぴょんもくっ カキカキカキ φ≡φ(ゝε・´。)o

こんにちはもくっ のろしですもくっ
おなじみ、のろしの4コマ漫画 もくっ ヽ(。・ε・。)
 
今回は、のろしちょっぴりやらかしちゃってピンチなんだけど、
機転を利かせてなんとか切り抜けたいと思うもくっ Σd(`・ε・´)
 
ではでは、どうぞご覧くださいもくぅぅ~
 
 
イメージ 1
 
 
やったもくー! お殿様が自分で壺を割ったから怒られずにすんだもくー!
ワーイ♪☆彡(ノ゚з゚)ノ☆彡ヘ(゚ε゚ヘ)☆彡(ノ゚з゚)ノ☆彡ワーイ♪
 
…の、はずだったんだけど、「こんなところに大切な壺を置いたのはだれじゃー!」って、
めちゃんこ怒られてショボーンもくぅ… ショボ━il|*1|li━ン!!
 
しかも、のろしを誘わずにみんなでスイカ割りをしてたことを知って、
ダブルショボーンもくぅ… ショボ━il|*2|li━ン!!
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------

*1:。´・ε・`。

*2:。´・ε・`。