戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「月からの贈り物~月下に集う者達へ~」開催中もく~

こんにちはははわわわ♪(*´ε` 人  のろしもく 
 
現在、戦国IXAでは、
「月からの贈り物~月下に集う者達へ~」を開催しているもく~ 
 
イメージ 1
 
 
 
この季節のお月様といえば、
中秋の名月十五夜お月様もくね!
今年の十五夜お月様は、 9月27日(日)  なんだってもく
おー (σ。ゝз・)σ イベント最終日と同じ日もくー

既にのろしはお団子が気になってソワソワしているけど
同じく気になるイベントでは
毎日のログインや期間限定クエストの達成でアイテムがゲットできるもく!

ワールドにより内容が異なるので、
開催期間、条件は特設ページをご確認くださいもく(o´_ _)o)ペコリ


さあー みんなで月下に集うもくー 。・*・:≡( ω:)どぅぅぅーん
 
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------------