戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

【戦国IXA】新章開幕も気になるけれどぉ こちらもチェックもく

どーもどもども のろしもく └(・ε・)┘どどん

 

立春も過ぎて だんだんと春めいてくるのかなと思いきや

寒波がやってきたりで まだまだ冬物装備の出番もありそうな今日この頃

(((´ε`〃)))ブルブル 風邪とかは大丈夫かなもく?

季節の変わり目だから体調管理など気を付けてもく

 

さて 戦国IXAでも 季節の変わり目といいますか

刷新の時期が近づいてきましたねもく

 
新章の開幕は2月14日(金)と発表されていますが

その前に始まっているイベントなどをチェックしてみようもく

 

まずは 

詳細はこちら

https://cache.sengokuixa.jp/www/winter2020/

 

現在は 第二期間に入っているもく

(内容其の弐については期間終了済み)

 

第一、第二の各期間でそれぞれ最大10回まで引ける戦国くじ「冬」では

1回のくじで 武将カードの他に 

おまけカードと「極選ポイント3,000」も獲得できるのでうれしいもくね

(「極選ポイント3,000」は対象のイベントクエストを達成すると獲得できるもく)

 

なお 「極選ポイント」は 新章に引き継ぐことができないので

戦国くじ「極選」を引ける分のポイントが貯まっている場合には 

刷新前に引いておこうもく(1回 金300 + 極選ポイント30,000)

戦国くじ「極選」についてはこちら

https://cache.sengokuixa.jp/www/gokusen/20200115.html

 

さっそくのろしも えいやーっもく(σ`゚з´)σσσ



 

続いて

 

詳細はこちら

https://cache.sengokuixa.jp/www/valentine2020/

 

戦国IXAは 1月に発表された

WebMoney Award 2019』で  見事グランプリを受賞  ☆☆☆☆☆

https://www.webmoney.jp/award2019/index.html

それを記念した「天カード確定」の戦国くじ「祝」が登場とのこともく!

(* ^з^ノノ゙☆パチパチ ☆パチパチ

 

チケットは刷新後に 

対象期間内で累計1日ログインするだけで入手できるとのことだから

楽しみもく ( (o(^ε^)o) )わくわく

 

また 同じく刷新後 

2月14日(金)~15日(土)の期間を対象としたログインでは

バレンタインイラストの『おまつ【特】』を獲得できるとのことなので

忘れずにゲットしようもく!

 

 

刷新前の内容については こちらを要チェックもくよ~

刷新前最後の合戦となる天下統一戦で活躍をしようもく

  ソリャーー!! ((((( ;>з<)≡⊃≡⊃

 

 

 

そして 2月のアップデートメンテナンスで変更となった

合成仕様についてもチェックしておこうもく

詳細はこちら

https://cache.sengokuixa.jp/www/update_skill_gousei/20200204.html

 

刷新前後には

合成の心強い味方 武将育成集中講座も開催されているので 

この期間も活用して 合成を進めようもく

詳細はこちら

https://cache.sengokuixa.jp/www/ikusei/20200204_2.html



他にも 下記の内容が発表されているもく

「童の応援キャンペーン」

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5e2a90b72e4cf

 

「期間限定!金くじの天確率アップ!」

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5e32826d40c9a

 

 

 

ということで 刷新で引き継げるデータや

注意点なども確認しつつ

https://sengokuixa.jp/season19/

 

あとは体調ばっちりにして刷新を待つばかりもく 

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(・ε ・)ノ ヨイショー

 

 

--------------------------------------------------------

■のろしtwitter

https://twitter.com/noroshi_ixa

--------------------------------------------------------