戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

やっほー(∩,,-з-)∩ のろしの4コマ漫画シリーズですもく~

こんにちはもく のろしですもくっ (( >з<)、;'.・ ハックッション!

お鼻ムズムズもく でももう  もくねー
春は新たなスタートの季節!ということで
のろしもちょっとイメチェンをしてみたもくよという4コマ漫画もくっ!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
もーっ みんなのろしのことなんだと思っているのかなもく ププ
でもこれからの季節 お外でおやつなんていうのも気持ちよさそうもくね!
ん? (・ε・`) 何かおっしゃりましたかもくぅ?
 
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------