戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズですもくっ (・ε・+)キラン

こんにちはもく ヾ(ゝз・`) のろしもくぅ
 
突然だけどみんな  実は私「あれ」得意なんですってことありますかもく?
のろしはね~ぇ  あるんですもく~ぅ 
みんなも一度は遊んだことがあると思う「あれ」です  あの遊びですもくっ!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
どうもく? どうもく? のろし、かくれんぼでかくれるのがとっても得意なんですもくっ!
今回はをかくすならの中」作戦でかくれてみました すごいでしょうもくっ!
エッヘン⌒ε ⌒) 
 
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------