戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズもくぅ~ カキカキ((φ(・ε・´o)

こんにちはもく のろしもくよ~ o(・ε・*o三o*・з・)o
 
山の紅葉がきれいな季節もくね
と、いうことで今回は紅葉狩りの4コマ漫画を描いたもくっ
読んでくださいもくぅ~
 
イメージ 1
 
もくぅ・・ 真田さんの赤備えを紅葉と勘違いしちゃったもくぅ・・ 
このあとお殿様にこっぴどく叱られちゃったもくよ (ノε`・o)タハァ…
 
でも、これに懲りずまた4コマ漫画描きたいもくっ (○゚ε^○) 
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------