戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

のろしの4コマ漫画シリーズですよもくっ カキカキ((φ(^ε^o)

こんにちはもく のろしですもくっ (( (( (*´з`*)ノ ドウモドウモ
 
のろし雨の日にお殿様からおつかいを頼まれたもく
その道中で起こった出来事を4コマ漫画にしたので読んでくださいもく~
 
イメージ 1
こうもり傘のおかげでコンペイトウたくさんゲットできたもくっ
太っ腹なお菓子屋さんありがとうもくっ

はて? そういえばなんの用事でお出かけしたんだったっけもく?
だれかになにかを頼まれてたような気がするもくけど・・ σ(‐ε‐。*) ン-

まあ、いっかもくぅ~ v(ゝε・´。) ブイッ
 
----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
----------------------------------------------------------