戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~」開催☆もくっ  (σ。ゝз・)σ

こんにちは~もくっ
のろしもくっ ヽ(〃^ε^〃)ノ

お空からポツリポツリと雨がもく…
雨といえばもく…っ!!
 
現在、戦国 IXA では 「 亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~ 」 を開催しているもく!

 
イメージ 1
 
詳細はこちら↓↓
 
 
毎日ゲーム内にログイン、
さらに累計ログイン数を達成するとゲーム内アイテムや
限定武将カード 『亀寿姫【特】』 をゲットできたりもく~
 
□_((ヾ(`・ε・´*)カタカタカタ
 
 
 
期間中に表示される限定クエストを達成すると、
限定武将カード 『薩摩の饗宴【雅】』 をゲットできたりするもく~
 
イメージ 2
 
キャー ヾ(〃゚з゚)ノ キャー
 
 
ワールドにより内容が異なりますので、
特設ページで開催期間、条件、対象ワールドなどの詳細をご確認いただき、
ぜひぜひイベントに参加してくださいもくっ ヽ(´∀`)人(・ω・)人(・ε・*)ノワショーイ
 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------