戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 戦陣の秋 」 開催もく (ゝε・´★)

わ ~ い ~    戦国くじチケット 【 天戦 】  を 1 枚ゲットしたもく ~ ~

むにゃむにゃ  もう食べられないもく ~ ~ ・・・



(。-з-) zzz. . .   (。゚з゚) モクッ !  あぶない!

寒くなってきたから  ついついコタツでウトウトしちゃったもくう
あやうく風邪を引いちゃうところだったもく

でも今 戦国くじチケット 【 天戦 】  を 1 枚ゲットしたような気がするけど

まさか・・  夢だったのもく!?  。・゚゚・(≧ε≦)・゚゚・。 エーン!!


のろしヤ   泣クコトハ   アリマセン


な、 なにもく?  どこからか声が ・・  天の声もく!?


コレヲ   見ルノデス


イメージ 1

 
な、 なにこれもく ??     ログインキャンペーン    もあるようだけど
詳細はここで確認できるみたいもく  ↓↓




す、 すごいもく ! 

 2017 年 11 月 11 日 ( 土 ) 10 : 00   ~  11 月 16 日 ( 木 )  9 : 59
 2017 年 11 月 17 日 ( 金 ) 10 : 00   ~  11 月 22 日 ( 水 )  9 : 59

この期間に行われる各合戦で
それぞれワールド毎に定められている    総合ポイント    の条件を達成すると
「 天戦の片鱗 」   をゲットできるのもくね!



しかも  この 2 回の合戦を通して
全プラットフォーム参加大型イベント も開催されるのもくか!

イメージ 2


ふむふむ  ワールドでの総合ポイント獲得合計が目標値に達すると
こちらも 「 天戦の片鱗 」  をゲットできるのもくね!

↓↓ 目標値と総合ポイント獲得状況は ここで確認ができるもく

※ 全プラットフォーム参加大型イベントの報酬を獲得するためには  2 回の合戦での  
個人総合ポイントの合計  2 万ポイント以上 ( ワールド 69 のみ 1 万ポイント以上 ) も
必要になるので  忘れずに達成を目指してほしいもく



なんだかいっぱい    「 天戦の片鱗 」   をゲットできるチャンスみたいだけど
もし全部達成できたら  3 、3 、4  だから   え~と


「 天戦の片鱗 」    が  10  になるので
 
わわわわわっ
  戦国くじチケット 【 天戦 】 1 枚分   
                                                                                      になるもく!!!


夢だけどぉ   (*´^з)   (ε^`*)   夢じゃなかったぁ
夢だけど!   (ノ*´^з)八(ε^`*)ノ   夢じゃなかったーもく!


天の声さん  教えてくれてありがとーもく  (人^з^o)


ウフフフフ   のろしヤ   ガンバルノデスヨ


ほーい! らじゃっ!  のろしみんなといっしょに
がんばるもくーーーーーーーーう   \(^o^)/\(^o^)/\(^ε^)/


--------------------------------------------------------
のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------