戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 夏だ ! いくさぶる突撃隊 ! 」 開催もく  :.(("Q(・ε・o)パタパタ

だぜ  イエーイのろしグラサンで踊っちゃうよフォーッもく
└(ε●-)┐)) *1 モクモク

と ・ こ ・ ろ ・ で    夏といえば!!
海! トロピカル! 冷やしそうめん! バーベキュー! 
花火! お祭り! 浮き輪! だなんだと 
のろしの周りの単純な人達は言ってるみたいだけど

 夏はやっぱり  
 いくさぶる突撃隊  でしょーーーもくっっっっっ
 
イメージ 1
 
詳細はこちら    
 
定恵院さんは爽やかもくね~
ぬぐぅ~   あやめちゃんは水着余裕もくかぁ 

のろしは残念ながらこの夏に間に合わなかったもくぅぅ    ⊂⌒っ´з`)っ がく~~ぅ 
だってさあ  あのおやつとかさ  このおやつとかさ  美味しそうだったんだからしょうがないじゃない?もく

来年こそはがんばるので  おやつをモグモグ食べながらイベント内容を紹介するもく!  (p`・ε・´q)
 
 イベント内容 【 其の壱 】  では  (●´з`●)モグモグ
2016 年 7 月13 日 (水) 0 : 00 ~ 7 月 31 日 ( 日 ) 23 : 59 までの期間中に 
毎日ゲーム内にログインするとゲーム内アイテムがゲットできるもく
さらに!累計ログイン日数を達成すると  「 戦チケット 」  や  「 銅銭 」  が獲得できるんだってヒャッホーもく
 
 イベント内容 【 其の弐 】  では  モグモグ モグモグ(●´ε` ●)
2016 年 7 月 13 日 ( 水 ) 10 : 00 ~ 7 月 16 日 ( 土 ) 2 : 00 までの期間中に
イベント限定クエストを達成すると   【 破城鎚 】  30,000 人 がゲットできるもく
有効利用して相手の拠点を ドゴーン もくね
 
 イベント内容 【 其の参 】  では  モグモグモグ(〃^ε^〃)モグモグモグ
イベント内容 【 其の弐 】 とはまた別のイベント限定クエストを達成することで
豪華アイテム  がゲットできるもく 
内容 ・ 期間  は ワールドによって異なるので 特設ページをチェックのうえ 
ぜひぜひチャレンジしてみて欲しいもく!
 
また 2016 年 7 月 13 日 ( 水 ) 10 : 00 ~ 7 月 16 日 ( 土 ) 2 : 00 の期間で行われる合戦が 
イベント内容 【 其の参 】 の限定クエストの対象となっているワールドでは
この合戦期間中限定で拠点陥落時に獲得できる戦功が 「 1.2 倍 」 となるので
戦力を揃えて拠点陥落を目指してみてねもく
 
 
 はまだまだ始まったばかりもく!
いくさぶるの言うとおり  「 夏はみんなで合戦だワン!」  「 みんなと夏を満喫するワン!」  てな感じで
エンジョイ するぞーもく  ヾ(⌒(_*'з'*)_ キャッ キャッ キャッ キャッ
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------

*1:└(-■з)┐    

ファンキーなメガネもかけちゃうぜ ハイッ もく ブイブイ ((v(-ε-)v