戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 いくさぶる ☆ 大鍛錬 ~ 梅雨を吹き飛ばせ ~ 」開催中もく♪

どもども のろしもく└(・ε・)┘もく└(・ε・)┘もく└(・ε・)┘

各地から梅雨入りの報せが続々と届き 雨の日も増えてきたもく

雨が降らないのも困っちゃうけど 
じめじめした日が続くのもなかなか ⊂⌒っ´-з-`)っ ぐで~って気分になりがちじゃないもく?

でもそんな時こそ 気持ちをキリッとして鍛錬したりすると効果があるのかも!?しれないもくね


ということで いくさぶる 梅雨を吹き飛ばす感じで鍛錬よろしくもく ☆-(ゝз・)


イメージ 1


詳細・注意事項は こちらもく


  イベント内容 其の  

イベント期間中に スキル追加合成に挑戦して 限定クエストの条件を達成すると
 天下チケット   など豪華アイテムがもらえるもく
 
 天下チケット   ゲットのためには レアリティ S / SS のスキル追加合成にチャレンジする必要があって
なかなかハードルが高いけれど 

既にスキルが追加されているカードを素材カードにすると 追加されているスキルによっては
追加候補に レアリティ S / SS のスキルが出てくるものがあったり

こちらの甲斐姫さんのように 追加カードと素材カードを同じカードにした場合にのみ出てくる追加候補が
レアリティ S / SS のスキルというカードもあるので 手持ちのカードをいろいろ確認してみようもく

イメージ 2

イメージ 3



  イベント内容 其の  

対象となる 4 回の合戦毎にそれぞれ表示される限定クエストを達成すると、
『 兵右衛門 ( ☆ 3 Lv 20 ) 』 や 『 いくさぶる ( ☆ 2 Lv20 ) 』がもらえるもく

既に 2 回の合戦は終了しているけれど ゲットできたかなもく?

兵右衛門さんやいくさぶるのカードは
ランクアップやスキル強化の合成の際に すごーく頼りになるので 何枚あってもうれしいもくね

下記の残り 2 回 の合戦でも ぜひぜひクエスト達成を目指してみてくださいもく
≪ 対象合戦 ③ : 2018 年 6 月 15 日( 金 ) 10:00 ~ 6 月 18 日( 月 )1:59 ≫
≪ 対象合戦 ④ : 2018 年 6 月 21 日( 木 ) 10:00 ~ 6 月 24 日( 日 )1:59 ≫



  イベント内容 其の参  

イベント期間中の 毎日のログインや累計ログインによってアイテムがもらえるもく

所定の累計ログインを達成すると 
ちえ ( ☆ 0 Lv 0 ) 』を 最大 3 枚ゲットできるもく 

ちえちゃんのカードはスキル追加合成の際に 神様仏様ちえちゃん様 の効果を発揮してくれるかもしれないから
もらい忘れのないようにしたいところもく

それと このイベントでゲットできる No. 6717 の『 ちえ ( ☆ 0 Lv 0 ) 』は 
7 月上旬予定のアップデートメンテナンスまでの期間限定カードなので
積極的に使っていこうもくー

イメージ 4

 

そして・・・   特報 ☆ 

今回のイベント期間中にはなんと 戦国くじ『 極選 』 
 極選ポイント 20,000  」 と 「  金 300   」 で引けるとのこともく!!

イメージ 5


さらに これを機に 戦国くじ『 極選 』 に 復刻 【 天 】 武将カードが追加されるんだってもく!!
Σ(っ゚з゚;)っ おおおお!!


既に 復刻 【 天 】武将カードも加わっているくじのラインナップについては 
ゲーム内画面をチェックチェックもく




そしてそして

2018 年 6 月 2 日( 土 )17:00 ~ 2018 年 6 月 30 日( 土 )23:59 の期間には

Yahoo!ゲーム版 戦国 IXAにて WebMoney で一度に 10,000 円分以上の金を購入いただくと
ゲーム内アイテムのシリアルコードが必ずもらえるキャンペーンも開催されているので
機会のある方は ぜひご利用くださいもく

WebMoney キャンペーンの詳細はこちらもく






( ー`зー´)キリッ どうもく? ( ー`зー´)キリッ 鍛錬したらのろしも
( ー`зー´)キリッ 精悍な雰囲気になったでしょうもく? ( ー`зー´)キリリッ
みんなも鍛錬して のろしみたいになってねもく
・・・・・・ぷはーっ 息とめているのもう限界 ⊂⌒っ´-з-`)っ ぐで~もく~


--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------