戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 集え!いくさぶる探検隊! 」 開催もく (ノ●´∀)八(ε`●)ノイエーイ

こんにちは のろしもく   (ゝε・´) 
 
突然だけど みんなは 多人数同盟 に所属してるもく?
ん?  なんでそんな事を聞くのかだって?もくう
実はね・・・  いくさぶる   が 今度はこんな事を始めたみたいもく !!!!
 
イメージ 1
 
詳細  や  対象期間  はこちら ↓↓
 
 
おおっ( ゚з゚)   なななな  なんと! 
対象の期間時点で 条件人数の同盟に所属  していると
報酬がもらえるんだってもく!!!  ""ハ(^ε^*) パチパチパチパチ
 
  強い仲間をいっぱい集めるワン!  だなんて   なんだか楽しそうもくね
みんなもこの機会に仲間を集めてみてはどうもく?
 
ちな~~みに 同盟を組むと今回のイベントに限らず日常でも
いろ~~んなメリットがあるみたいもく
 
どんなメリットがあるのかは こちらの 「 同盟について 」 のヘルプページ 
参考にしてみてくださいもく!
 
 
。゜゜(´ε`。)°゜。ヘルプミーモク    (=・ω・=))三 今行くニャ!    とか、

ご、合流一緒にしてくれるのもく?ひゃ、百人力っすパイセン(; °з°)( *`ω´)フンス !   とか、

合戦に有利になるようなこともそうだけど
 
同盟チャットなどで 
のろしさん今日のおやつおいしかった!ヽ( `・ω・´)ノ (´ε`*)だね!もく
みたいな交流もいいもくよね
 
仲良くなった仲間と一緒に
防衛側上位5同盟に名を連ねるのを目指す!な~んてのもアツイもく!
 
 
あと仲間がいっぱいいれば 同盟金山の発掘も有利  だったりするもくよねぇ
※同盟金山とは?
 
 
そんなこんなで ( ^з^)よし! 仲間を集めてみようと思ったら
「 同盟募集 」 をチェックしてみるのもよし!
イメージ 2
 
 
 
 
 
気になる城主や同盟のプロフィール欄をチェックするのもよし!
書状でスカウトするのもよし!

ぜひぜひ 積極的にいろいろな交流 を楽しんでみてくださいもく
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------