戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

「 天下一を目指せ! 黄金のIXA週間 」 開催中もく

(」^з^)」 ごきげんよー  のろしもく
 
 新緑  がまぶしい季節になったもくね
まぶしいと言えば    キンキラキン   にまぶしい  黄金週間  を楽しんでますかーもく?
 
楽しんでいる人 そうでない人 も こちらにちゅーもくもく もくもく?
アラ?(;・з・`)   文末がなんかわかりづらくなっちゃったもくね

改めてもう一回もく 楽しんでいる人そうでない人もこちらに  注目 もく
戦国 I X A では  
天下一を目指せ !  黄 金 の I X A 週 間  
                                              を開催中もく!!!
 
イメージ 1
詳細はこちら↓↓↓
 
各条件を達成すると 銅銭 や  をもらえるもくか!?  (´>∀<)人(>ε<*) ヤッタネ

くじや便利機能の活用とか色々使えそうだけど
のろしのおすすめはズバリ あやめちゃんと雪之丞くんが開催している

あやめ 雪之丞 武将育成講座 」 での武将カード強化もく
 
イメージ 2
詳細はこちら↓↓↓
 
5 月 16 日 ( 月 ) 23 : 59  までは 一定の合成回数を達成 すると
「 えちご 【 雅 】 」  をゲットできるので
うま~くやりくりすれば  武将カードも強くなっちゃうもくね  ( ^艸^) ウッ シッ シ
 
 
繰り返しになるけど 黄金週間楽しんでいる人そうでない人
ぜひぜひこちらのイベント 楽しんでくださいねもく♪

あっ!どこかにお出かけのそこのアナタ!m9(>з・)ノ 
のろしへの   お土産  忘れずにね~もく
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------