戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

┗(^ε^ 「 戦国のくりすます ☆ 2015 」 ^з^)┛ 開催 ♪ もく♪♪

 *<( ^з^)ノ ふぉっ ふぉっ ふぉっ こんにちはー
              のろしサンタもくー みんな元気もく
 
ついに  クリスマス   がやってきたもくね  いよいよ 2015 年も 残り僅かのカウントダウンもく

街中がクリスマスムードだけど 戦国 IXA も負けていませんもくよ!
 
2015 年 12 月 24 日 ( 木 ) 0:00 ~ 12 月 25 日 ( 金 ) 23:59 の期間で
 「   戦国 の くりすます  2015  」 を開催中もく~~.:*+.*
 
イメージ 1
 
★ 詳細はこちら 
 
そして気になるイベント内容は ―
 
    2015 年 12 月 24 日 ( 木 ) 0:00 ~ 23:59  の期間で表示される限定クエスト ① の
受諾・達成で    戦国くじ 「 幻 」 チケット× 2 枚がゲットできるもく
 
イメージ 2
 
もく? (*・ε・*) 戦国くじ 「 幻 」 ?
 
ビシッ (-◎з◎)/ 戦国くじ 「 幻 」 では、
シークレットを含む 【 極 】 【 特 】 【 上 】 【 序 】 の幻の武将を始め
【 天 】 の武将カードが全て登場しますもく!
 
おー! すごい! とってもすごい くじ もくー! 戦国くじ 「 幻 」 チケット 1 枚 で 1 回引けるのもくね 
引ける期限は 2016 年 2 月 上旬予定のアップデートまで っともくφ(・ε・。)メモメモ
 
 
   また、 2015 年 12 月 25 日 ( 金 ) 0:00 ~ 23:59 の期間で表示される限定クエスト ② の
受諾・達成では    武将カード 「 妙玖 【 極 】 」  ×1 枚 がゲットできるもく
 
イメージ 3
 
こ、こちらは 武将イラスト人気ランキング の結果を受けて
先日追加されたばかりの新カードではないですかもくっっ!?
早くもゲットのチャンスとは すごいもく!( ゚ ε ゚ ;) ビックリ
 
 (σゝε・´)σ  それぞれその日限りの限定クエスだから
チキンやケーキに夢中になり過ぎて忘れないよう気をつけてほしいもく
 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------