戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

(ノシ・з・)ノシ 「嚇灼業火~二虎相克ノ焔~」が開幕もく!!!

こんにちはーもく  \(\ з・) の~  (・ε/)ゝ っろしもく!
 
 
ついに新たなる舞台・・・
ドー   業火~二相克ノ焔~ 」  ーン!!  ((゚ε゚;)オォォッ

の詳細が発表されたもくね!!
 
 
イメージ 1
 
詳細は特設ページをご確認くださいもくっ
 
 
新舞台では、大規模なアップデートが実施されるもく
合戦の新しい楽しみ方も盛りだくさんみたいなので
のろしも新たな戦略を練らないと!?もくね …ゴクリ(`・ε´・ ;)
 
 
合戦関連以外にも内政クエストの追加や、
大殿演出が加わったり、内政画面の背景が時間に合わせて変わるようになるんだってぇもく
嬉しい事がいっぱいで もう気分は  ↑↑o(^ε^o)) ((o^з^)o↑↑ もくね~♪
 
 
そして、そして、今回も大殿の入れ替えが行われますねーもく
よ~~く特設ページを見てみると  |///|・з|///| じー
新大殿と思われる方がチラホラといらっしゃるもくねぇ 
誰が誰なのかしら 楽しみもくーっ!
 
 
新舞台への移行は、5月18日の【ワールド1-16】から順次、刷新のタイミングでの移行となりますもく
 
また、新舞台のアップデート内容をお楽しみいただくには、ブラウザバージョンが
Internet Explorer10、FireFox30.0、GoogleChrome37.0以上である必要がありますもく
※上記以外のブラウザバージョンの場合、正常に動作しませんのでご注意くださいもく
 
 
ヾ(ゝз・`) 新舞台でもまた一緒に遊ぼーねーもくーう
 
 
-----------------------------------------------------------
■のろしtwitter
 
© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------------