戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

スクウェア・エニックスのオンラインゲーム 【 戦国IXA 】を 応援する煙の妖怪 のろし が 戦国IXAやのろしのことをゆる~くお届けするブログもく

戦国 ~ 四季の応援キャンペーン「 春 」~ 開催もく

桜前線も大分北上している今日この頃 
みなさん  いかがお過ごしもく?  (・`з・)ノ 元気ですかーっ!


春は  芽吹いた色とりどりの花々に心が躍るもくね
でも  昼夜の寒暖差が大きかったり 

春に三日の晴れなしで  お天気がコロコロ変わったり 
新しい環境って人もいたりして  けっこう体調を崩しやすい季節でもあるから  そこはご注意もくよ


さて  春ということで    戦国 IXA では 
四季の応援キャンペーンの  「 春 」  が開催中もく
 

イメージ 1

詳細はこちら ↓

 
 
イベント内容は全部で 3 つもく!



まず 内容 その  (。^ε^。)  イチッ! として
戦国くじ  「 春 」  が登場もく


こちらはお馴染みの  季節限定くじ  ですが
今回も  2018 年 4 月 20 日 ( 金 ) 0 : 00   ~  4 月 24 日 ( 火 ) 23 : 59   の期間中の
1 日 1 回限りで   1 回  「 金 200 」
1 城主につき 5 日間で最大 5 回まで  引くことができるもく♪

抽選で いずれかのおまけアイテムが   必ず入手できるうえに 
ランクやレアリティが高いカードを   入手できるかもしれないので
気になる方は   ぜひぜひチェックもく

 
 
 
 
内容 その  (。^ε^。)  ニッ! では
2018 年 4 月 20 日 ( 金 ) 0 : 00  ~  4 月 24 日 ( 火 ) 23 : 59   の期間中
ゲーム内での 「 金 」  の使用量を対象とした限定クエストが表示  されるもく

エストを達成すると 
『 ちえ 』  『 志能備 』   『 小姓の隠し玉 』    からお好きな 1 枚をゲットできるもく♪





そして 内容 その  (。^ε^。)  サンッ! では
おなじく 2018 年 4 月 20 日 ( 金 ) 0 : 00  ~  4 月 24 日 ( 火 ) 23 : 59   の期間で
累計ログイン日数に応じてゲーム内アイテムがもらえる  もく

累計ログイン 5 日を達成するためには   期間中の全 5 日間のログインが必要になるので
忘れずにログインしよーもくー


 
 
 
ということで みんなも ぜひ   いろんなアイテムのゲットを目指してみてねもく

すごい合成にチャレンジしたいけれど
ちえちゃん不足で猫の手も借りたいー!   ってな城主様は 
ちえちゃんに出会うチャンスなので   特にこの機会をいかしてみてくださいねもく


イメージ 2

ちえちゃ~~~ん  のろしが
今迎えにいくから待っててねーもく 
( ノ〃⌒з⌒)ノ







                                       ぞそぞ…


 
--------------------------------------------------------
■のろしtwitter

© 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------